進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

火曜新世界

2018年05月15日 | Weblog


今日乗った新幹線のひかりは、名古屋以降各駅停車になり、岐阜羽島に着く直前~京都に着く手前の30分ばかり意識不明になる。米原で8分停車しているから、ぐっすり寝ていたのだろう。今月末の全日本ジュニア・サブジュニア・マスターズパワーでは、審判員に入ったらしい。後半グループの裏表で4時間はかかるだろう。本来なら、開催協会は運営面に徹するべきだと思うけど、色々な事情があるみたい。マジで事業委員長がやっちゃっていいんだろうか?と思う。そんなに「私やりたいです!」と言った覚えは無いし「もし足りなかったら」のリスト入れてていいですか?と聞かれて「足りないなら」と言っただけ。将来のJPAを担う人材に積極的に経験を積ませたらいいのにと思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿