ワンコ社長の大人の冒険 秘密基地

我が家の「秘密基地」計画をワンコ社長の大人の冒険記録として綴って参ります。

秘密基地が完成して一年が経ちました

2017年08月29日 | 外構&ガーデニング
外溝&ガ-デニング(11) ステンシルペイント「PRIVATE」

さて、遊びの様な、仕事の様な、野暮用に忙殺されて更新が滞ってしまいましたが 
ブログを止めたわけでも、ブログを書くのに迷いが生じたわけでもなく 
ただ単に書きたいけど書けなかったのだ。

でもって今回は「PRIVATE」の 看板? 柵かな? そんな感じのものをDIYしたのでUPします。 
秘密基地は門とかフェンスとかで囲われていないオ-プンな感じが建屋としての特徴でもあるんだけど 
その弊害で知らない人が入って来ちゃうんだよね (・・; 

だから仰々しくならない程度に「PRIVATE」を意思表示しました。 
文字はアクリル絵具を使ってステンシルでペイントしたんだけど右に片寄って失敗! 
でもコレも味と捉えてスル-するのがDIYの極意と信じて? スル-。



実は、、、 なんて書きだしするほどでもないのですが秘密基地が完成して1年が経ちました。  
 *2016年8月20日 建屋完成時の記念ブログ  
週末になるとココを訪れDIYやガ-デニング、時には工事レベルの作業もしたりと 
deburinと少しずつ創りあげて来ました、振りかえると感慨深いですね。