potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

マラソン

2015-03-08 19:20:00 | マラソン


タイトルが思いつかなくって…。

そのまんまです

 

土曜日の雨もあがり、

あったかくなるだろうと思ってたら、

日が射さなくって、さむーい

寒いと思って身構えてたら、寒さは何とかなりそう??だけど、

予想外に寒いと、こたえるわー。

写真を撮ろうとしても、

チビ達は、いやがって応じくれない。

そんな年頃なのね~。

さて、スタートして、

走るのをいやがってた次男クンは、

さっさと走ってく。

いつも、ペースが遅くて、私が一緒につきあって走っていた兄ちゃんは、

途中から私を抜かして、

そのまんま、一度も姿が見えず…。

だんなは、私より後ろ。

みんなそれぞれ、自分のペースで、ということだよね

チビ達も、成長したということだよね。

…少しさみしい気もするけど。

こないだ、クオーター走ったから、

走るの、慣れていた感じ?? だったので、

少しペースをあげて走った。

ファミリーの部は、計測してくれないので、

ゴールしたときに、時計を見たら、

10分30秒ぐらいだった。

×5をすると、

10キロだと、50分ぐらい??

…そんなに、単純にはいかないだろうけど、

せめて、1時間を切れるようにはなりたいなあ、10キロ。

いつもいつも、練習しないからなあ。

マラソンシーズンも、そろそろ終わりだけど、

参加するだけでなくって、

走ろうよ~、私。

(いつも、同じことを言ってる…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パガニーニちゃん♪ | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事