potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

仙台平の結弦くん☆

2017-08-08 21:24:30 | フィギュアスケート
さて。

少し前に、話題になってた仙台の結弦くんポスター

大阪にも、やってきたので

見に行ってきました。

ちょーど、近くで

かざぽんの舞台があったもんだから

土日だから、

もしかして

県事務所って

シャッター閉まってたりして

でもまあ、行ってみよう~

ということで。

ビルの9階へ。

土曜日だから、

どの事務所も休館で

閑散としたフロア。

でも、いろんな県の

事務所があり、

観光ポスターが

貼られてたり

高校野球の

代表校の幟が

貼られてたり。

そんな中…

ありましたありましたっ

宮城県









文章も

素敵です



能登さんのお名前も

こんな素敵なポスター

売ってほしいです。

これに限らず、

全日本フィギュアとか、

ファンタジーオンアイスとか、

フィギュア本の表紙とか…

市販してほしいですうー。

あちこちの

県事務所には、

特産品や、

ゆかりの方々のポスターが





特に、

この

福島県のが

素敵でした。

これも、

ファンの人には

たまらんだろ~な~

以上、

ポスターめぐり

でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「ベターハーフ」 | トップ | レンズ越しのフィギュアスケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事