「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

独演会?!

2009-07-27 20:22:54 | 一器一遊からのおしらせ



サンダルウッド(白檀)のお香を買いました。
ほぼ・・・ 蚊除け感覚で使っています。(笑)

(注)本来、サンダルウッドは虫除け効果ではありません。
シダーウッド・ペパーミント・ラベンダー・ゼラニウムなどが虫除けに最適です。


柔らかい香りに包まれ、花を聞きながら、涼んでおります。


フライヤーを作ろうと思って、PCの前に座った
なかなかヒラメカナイので・・・

遊んでいたら、楽しくなってきてこんなのができた!!

 



ご存知の方には、ネタバレだけど…。
ある、ミュージシャンのライブポスターのパクリなのだ!

思いのほか・・・よい出来に、気分上々
お披露目したくなるのが常ってもんでしょ!

独演会って! 何のチラシや!? ってツッコミが入りそうですが・・・。





ってことで!!!!


~移動整体のお知らせ~

日 時: 8月7日(金)13:00~17:00
場 所: 岡山ふれあいセンター
料 金: 6,000円(場所代込み)
定 員: 3人
予約制: 時間帯相談
メール: karadaomoi3@yahoo.co.jp まで!

よろしくね



こちらもどうぞ カラダオモイさん!いらっしゃ~い!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿