動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

北陸の渓で理不尽な事があった!腹立つ!

2017年07月28日 17時13分42秒 | 渓流フライフィッシング
28日北陸の渓へ出かけました。

今日はミズが欲しいので、この渓にしたんですが

朝早く出かけたにもかかわらず先行者ありです。

水が出て本流はすごいので渓へ入るんですが

同じように林道を走り、先行者が奥へ行かれたので

手前の橋からやれば2個堰堤が出来るからまあ良いかと

支度をしていたら。

先行者が僕の入ろうとするところまで下りてきた。

いきなり「おい!!」

「ここから入る!この前俺がここから入るって言ったのに

あんたはその上に入っただろう」といきなりの恫喝!

わたしゃ何のことかわからないので、「最近ここには来てない」

「いやこの車だった、腹たっってるんだ」と、、、

実際この渓は1ヶ月来てない、この前来たのは6月だし、、、

「なにか間違えてるよ、僕は来てないし、あんたの前に入るなんて

ことしてないし、、、」

ここで「とにかく岐阜のやつはろくなやつが居ない」

「おれは信用しないからな」とほざいた!

おまけにあんたの川でも無いのに

「俺がやるから帰れ!!」

筋合いはと言われる筋合いは無いが、まあ別にやるところもあるから

Uターンして別の谷に行ったが、、、

間違えたのに誤りもしない、、、

腹立つ!

一日むかむかした!

名古屋ナンバーだったな~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓で出会った蝶 | トップ | 嫌なことは早く忘れる!北陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事