動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

病院へ行ってきました

2018年01月09日 14時39分00秒 | 日々起きたことや
こんにちは!

今日は病院へ行ってきました。

病院の待合室


いつもの血液検査ですが、一応他の検査はなんとか

良かったのですが、CRPの値が少し高かった

CRPは風邪などの感染で高くなる数値ですが

先生は特に薬も出されないので

安静にしていて風邪が治るのを待つしか無いですね!

今週はおとなしくしてます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が出て頭が痛い | トップ | 町の耳鼻科へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事