ぽんこのめ。

NPO法人ぴーなっつがスタートしました!
誰でも いつでも どこへでも!
そんな思いで、頑張って行きます!

あろままっさーじ

2016年05月13日 14時35分13秒 | ぽんこの独り言
何だか昨日は疲れ果てていて。

どうしようかと思い、電話してみました。アロママッサージのお店に。

以前、会員さんに連れて行ってもらったことがあって、先月軽いマッサージを受けてきたら気持ちよかったので。

予約取れなかったらあきらめようと思い、電話。

20時過ぎに入れますか??
と聞いたら、OKでした。

わぉ!!

こないだ、オススメですよーと言われた「デトックスリンパ」100分!


なんとか20時に間に合って、足湯をしながら今日のコースを再確認。
お腹マッサージ30分を他のかえれるとのことだったので、頭・目コースに変更。

お部屋に案内されて渡されるは…おパンツ。
へっ?

「てぃーばっぐ、ですが大丈夫ですか?」

大丈夫も何も、初体験です。でも、大丈夫だと思いますと受け取る。
で、着替える。
はいてみる。後ろ前逆だ、きっと。
履き直す。
かわんねぇ。
布少なすぎる。ってか、履いてる意味あんのかこれ?
ま、いっか。恥じらうお年頃でもあるまい。
というか、ぽんこは疲れているから寝たいのじゃ。

生まれたての体(ちょい布あり)になって寝そべる。

マッサージスタート。

至福の時。
寝てもうた。


昔は、こんなものに通うのはセレブだけだと思っていたけれど、やめられません。

タバコもお酒も嗜まない私は、これくらいの贅沢良いでしょう。


と、自分に言い聞かせる。


昨日はグダグダだった体も、100分のおかげで回復。

遅くまでやっててくれるお店に感謝。

今日、デイスタッフのお子さんが熱を出して急遽お休みに。
でも元気になったぽんこは、心で毒突く事もなく、お昼以降休む気まんまんだったけど、真面目に働きました。

自分が元気だと、頑張れます。

さぁ、週末もお仕事頑張ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑た。 (かおるママ)
2016-05-22 09:59:22
仲間由紀恵理事長!
笑わせてもらいました。
(^O^)
返信する
Re:笑た。 (ponko-dapon)
2016-05-24 21:44:07
笑う門には福来たる!
笑っていただきありがとうございます。
デイの場所でこの話したらあまり笑ってもらえなくて淋しかったので嬉しゅうございます~U+1F60D
返信する