ぽんこのめ。

NPO法人ぴーなっつがスタートしました!
誰でも いつでも どこへでも!
そんな思いで、頑張って行きます!

夢宙人 今後のお知らせ一挙大公開~

2013年06月25日 22時29分19秒 | 夢宙人とぽんこ

夢宙人の夏がスタートします!

たぬきマスよりはちっちゃい

ぱんだのゆうべよりはおっきぃ

今までのどのライヴよりもライヴっぽい…

Summer ぱんだ Night

やっちゃいます。

たぬきマスにも、ぱんだのゆうべにも来たことない出演者ばっかり…と思いきや、

ラストはモジョリズムさんで終わる所が夢宙人。

詳細は…ポスタービラを見てね。

 

ライブハウスのモジョリズムは、たぬきマスとはまた違う雰囲気で、心が揺さぶられる。

そんなモジョの音楽を、夢宙人イベントでもやりたいなぁ~って思ってた。

ほんとは、今まで出演したことない人でって思ってたけど、結局声をかけさせてもらって、快諾いただけました~。

 

たぬきマスとは違う、本格ライヴイベント。

クラシックギターがあったと思ったら爽やかデュオ…と思いきやテクノ…ノイズ…??

これは来て楽しむしかないっしょ~。

しかも、入場無料です!

 

会場内でアルコールと軽食販売もありますので、夢宙人イベントらしく、飲んで食べて音楽に酔いしれちゃって下さい!

 

 

 

 


じてんしゃ。

2013年06月03日 21時37分03秒 | ぽんこの独り言

今日は午後から歯医者に行ってきました。

家の近所なので、天気も良いし自転車で行くことに。

数か月ぶりの自転車。空気を入れてしゅっぱーつ。

快調に飛ばし、歯医者に到着。

 

水筒を持ち歩いているえらいぽんこは、水分補給をしてからいざ、歯医者へ!

ようやく1か所が終わりました。

どうやら歯ぎしりが酷いらしく、マウスピースを付けることになりました。

ん~。めんどくさい。

 

1時間ほどで治療を終え、帰ろうと思い自転車に乗ってしゅっぱーつ。

 

あれ?

あれれ?

がこんがこんなるー。

 

ありえーん。

後輪がパンクしておる

 

しばり頑張って載ってみるも、タイヤが痛んでパンク修理ではなく取り変えになるとお金かかるな~と思って、自転車を押しつつてけてけ歩く…。

 

久々に自転車乗ろうなんて思わなきゃ良かった…。

でもまぁ、行きは気持ち良かったから良しとしよう。そうしよう。

 

さて。

近くに自転車屋さんってあるのかなぁ…直しにいかなきゃ。