☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

ららぽーと横浜 CHOICE(閉店)&JOKER'S DINING(閉店)

2010-10-25 | こたろう★eat out 神奈川


ご近所のらんちゃんとこたろう初デートしてきました!!
初デートの場所は私が行きたいと思っていて、夫に却下されたCHOICEさん(2011年12月閉店)です。
テラス席はわんこOKです。

お目目パッチリで美犬のらんちゃん。
らんちゃんはチワワとイタグレのMixだそう。


美犬を前にして、色気より食い気のこたろう。


付け合せの水菜サラダとショートパスタのマヨ卵和え。
 
マヨ卵和えはちょっと塩気が足りないような。でもそれがヘルシーで良いのかな。

そしてお待ちかねの根菜スープカレー。ご飯とナンから選ぶ事ができ、私はご飯に。


色とりどりの固ゆで野菜とサラッとしたスープのカレー。

サラッとしているけど色々な具材が溶けていて美味しい。これだけお野菜も食べられて満足。
これでもっとスープの量を増やしてくれれば嬉しいです。
今度は違うお料理も食べに来たいと思いました。

わんこにお水のサービスもあります。

支払いもテーブルで済ませられました。

ランチの後は又JOKER'Sさんで記念撮影。

こたろうオスワリできず。

帰り道、なぜかこたろうがJOKER'S DININGさん(2013年1月閉店)の前で座り込み。
そんなワケで今回も入店。
らんちゃんはオレンジジュースに興味津々。


こたろうはらんママさんに頂いたとても美味しいおやつを前にしてマテの状態。

おやつを直視できずお尻向けてます。

最後はやっぱりミニドッグランで遊ばないとね。

と言ってもらんちゃんとこたろうが一緒に遊ぶ事はなく。
らんちゃんはイタグレの血が入っているだけに、走るとスゴク速かったです。

最後になってちょっとお互いの距離が縮まったかな。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (MewDearMammy)
2010-10-25 14:29:02
御近所さんとランチに行けるのいいなぁ~
うちの周りは…うーん…無理だなぁ(@_@;)
はしゃぎすぎ・はしゃがれすぎ・険悪ムード
ねっ無理でしょ^m^この距離間でもじゃれすぎたり、歯をむかれたりとかないから、穏やかに
時間を過ごせますよね(^_-)-☆
コメントありがとうございます (ululu)
2010-10-25 17:39:05
MewDearMammyさん
今回初めてご近所さんとランチへ行ってきました。
散歩途中ではなかなかご近所の犬友さんと長話しができないので(こたがジッとしてられず
今回は色々とおしゃべりができて楽しかったです。
我家も近場のドッグカフェはららぽーと位なんですよね。

以前、こころちゃん達のお誕生日会で会ったミュー君は良い子でしたよ。
ミュー君&ディアちゃんなら大丈夫ですよ。
楽しかったです!!! (らんママ)
2010-10-26 20:25:08
らんの写真写りが気になってましたが、美人さんにとってもらい嬉しいです
今後の2人の距離?が楽しみです
また、らぶらぶ?デートお願いします。
コメントありがとうございます (ululu)
2010-10-27 08:42:27
らんママさん
先日はありがとうございました。
いろいろとおしゃべりができて楽しかったです。
散歩で会う時はなかなからんちゃんのお顔をゆっくり見られなかったのですが
今回はマジマジと見て綺麗なお顔にウットリ。

ホント次回こそはもうちょっとならんちゃん&こたを見たいですね。
又、行きましょうね。

コメントを投稿