にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2018-02-08

2018年02月08日 14時59分00秒 | Weblog





6日(木)
茨城着いて仕事した。
弁護士やってる先輩に相談だけしようと思い連絡したところ8日夜会うことに。
彼女の妹からは「明日サークル大会です(>_<)」ときたので残念とだけ返した。
ペアーズでメッセージ交換しだした人が増えてきて情報が入り乱れる。
うっかり間違えそう。

7日(水)
茨城から北海道へ
朝羽田に移動して北海道へ。
着いて仕事してホテルへ。
また一緒の先輩がヘマして時間かかったうえに、翌日も来ることに。
翌日は雪まつり行って帰るだけのつもりだったのに。
コンビニでサラダとスープ買った。
彼女には連絡してないけど向こうからもきてない。
どうなってんだ?
日曜朝に「もう好きにしてください」って送って、向こうが「ごめん。」って送ってきたっきり。
向こうで彼氏できてこっちを諦めたか?
俺から婚約解消って言ってくるのを待っているのかな。
ちなみにインスタは継続監視中。
相変わらず普通にタイムラインにあげてるけどね。

ペアーズでメッセージが来ることが心の救い。
とりあえず土曜日2人、日曜日2人会うことになった。
って書いて大丈夫かいな。
相手とやってること同じやんけ!ってなるので、ちゃんと精算してから行動するべきなんだけどね。
この日に初めてやりとりした子が写真の顔だとめっちゃ好み。
かわいい。
ただB型。
B型は表示されないようにしとくの忘れてたわ。
しかし会ってみたいな。

8日(木)
ゆっくり雪まつりのつもりが仕事。
終わらせて札幌駅に戻ってきたのが11:55。
13:05の空港行きに乗れば飛行機間に合うので約1時間あると思い雪まつり会場行った。
スノボ見て雪像みて。
ゆっくりは出来なかったけどまぁ満足。
大通り会場に行ったから他の会場がどうかはわからないけど、そんなにじっくり見るほどでもなかったかな。
とはいえバタバタだったので戻りはタクシー捕まえて札幌駅まで。
空港行きの電車も10分遅れてギリギリの中、お土産を買い、検査場通ってラウンジへ。
おにぎり2個食べて飛行機乗った。

福岡着いたらそのまま天神行って先輩と会う。
乞うご期待!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるじゅん)
2018-02-09 08:04:08
血液型でフィルターかけられるのかすごい
Re:Unknown (たいし)
2018-02-09 08:08:33
今見たらPairsの絞りこみに血液型はなかったわ笑
でも確かOmiaiにはあったよ!

コメントを投稿