にっき

たいしの書くしょーもないにっき

9月23日(日)

2012年09月29日 10時25分31秒 | Weblog
結局土曜はずっと家いてダラダラしてたよ。
日曜は新宿で夕方からとくさんと飲んだ。
ぼちぼち飲んでビリヤードに行った。
ビリヤードでも飲んでたらとくさんが仕上がってきて無料案内所に行った。
とくさんは無料案内所のパネルで女の子を選び、お店の人が迎えにきてホテル街に消えて行った。
どうだったのか今度聞かないと。

俺はマミコが東京に来てて今日はうちに泊まるとのことだったので待ち合わせて帰った。
久しぶりにHしたけどお酒が入ってたからか、なかなかイケなかった。
マミコに乳首いじってもらってイッたけど、シャワー浴びたら右乳首がヒリヒリした。
ちくびのいじりすぎは注意だな。
女のちくびはすげえ。

2012-09-29 01:55:40

2012年09月29日 01時55分40秒 | Weblog
明日日光に行く計画を立ててる。
地図見ながら「仙台は遠いな~」と思った。
アキラの兄ちゃんは水戸からすぐだと思っていたらしいが。
桃鉄で7マスくらいじゃんって。
その話聞いた2日後くらいにマミコに宇都宮のあとに水戸行こうか迷っていること言ったら
「仙台行ったら?」って言うから遠いじゃんって言った。
マミコも水戸から近いと思ってたらしく笑わせてもらった。

文明ってすごいと思う。
名古屋~東京は新幹線で何度か往復してるけど地図で見るとすごいよ。
飛行機は空だしなんが別格だからアレだけど
新幹線は地上をあの時間であの距離を走るからすごいよね。
地図でみるとこんなに遠いのに…って思う。

ふぁっしょんもーーーーーーーんすたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぱみゅぱみゅはかわいいなあ


2012-09-26 23:35:45

2012年09月26日 23時35分45秒 | Weblog
今日も千葉行ってきた
千葉行くの総武線だっけ?スカイツリーが結構見えるんだね。

パソコン買った時についてきたシェーバーすごくいいよ。
BRAUNの5シリーズだけどよく剃れる。
今までが安物だったから同じとこ何度も往復してたけどこれは1回でT字カミソリ並に剃れる。
で、肌がヒリヒリしない。
買ってよかった。

ちなみに道路はT字路じゃなくて丁字路らしいじゃん。
まぁ今てぃーじろでT字路って出て来たから市民権は獲得してるんだろうけど。
カミソリはどっちかね。
海外モノだからT字カミソリかね。


おわり。

2012-09-24 21:46:44

2012年09月24日 21時46分44秒 | Weblog
すき家で牛トロ丼を食べた。
ちょっと気になってたから頼んだけど680円もするんだね。
普通の牛丼で豪華なセットにできたな。
味は普通だけどやっぱ量的に物足らなかったわ。
トッポ買って食べたしやっぱりデブの素質があるわ。

こっちきてほぼ毎日筋トレしてるけど全然筋肉つかない。
お酒飲んだらすぐだるんってなるし。
やっぱり若いってすごいんだな。
締まりとか張りが全然無くなったよ。
一応筋トレしてるから胸筋とか形だけあるんだけど、締まりが無いから走ったとき若干揺れてるのわかって不快だよ。
Aカップはあるな。
並松よりあるかもしれん。
スポーツブラしようかな。

腹筋なんて全然ダメ。
福岡戻ってフットサルしなきゃ。
10月20日くらいに帰りそうだよ~

2012-09-22 14:33:40

2012年09月22日 14時33分40秒 | Weblog
東京急に寒くなりすぎだろ。
今朝起きてベランダ出てびっくりしたよ。
肌寒かった。
平原大喜びだな。

先週は3連休で3日間とも何かしてたから今週はゆっくりするよ。
週頭の火曜日眠かったし。
天気も良くないみたいだし。

なのでダラダラパソコンしてるよ。
久しぶりにパソコンから日記書いてます。
写真の大きさどうなってるんだろうと思って見てたら
目黒さんま祭りは、「すだち大使」だった。
俺ずっとカボスって書いてたわ。
気になったから調べたらすだちは徳島原産でかぼすは大分特産だって。
こうなったら特産と名産の違いも気になったから調べた。
特産はその土地固有で名産は他所にもあるけどそこが有名みたいな。
原産はそのままだからね。
すだち大使の左の人がかわいかった。

洗濯物して掃除機かけたら何書くか忘れた。

じゃあとりあえずこの前のお昼ご飯の話。
お昼にハンバーガーが食べたくなったの。
バーガーキングが好きだし福岡にないから久しぶりに行こうとしたんだけどちょっと距離があったんだ。
なんか歩くのめんどくさくてすっげー近くにクアアイナあったからそっちにした。
クアアイナは前に行ったことあるけど、そんなに印象残ってなくてどんなものだったっけって感じで行ってみた。
高いのは知ってたけどこんなに高かったっけ。
アボカドバーガーのセットで1280円した。
おいしー!!ってわけでもなかった。
印象に残ってないほどだからな。
コスパ悪いよ。
でもポテトは好きだわ。
やっぱりバーガーキングだな。
福岡にできないかな。

ハンバーガーのこと書いてたら食べたくなったな。
そういえば湯通堂が赤坂のオーセンティックってとこがおいしいって言ってたな。
行ってみようかな。
てか湯通堂が働いてるイタリアンにも行ってなかったわ。
そっちに行ってみようかな。
そろそろどっか出かける準備しようかな。




9月15、16、17日(土日祝)三連休

2012年09月21日 01時10分50秒 | Weblog
撮影会。
将来こういうアイドルになるかもしれん。
ふるじゅんは許さんだろうな。

ちょうどいい光源が左上に…


15日(土)
11時新宿待ち合わせで栄くんとぐっちの高校の文化祭に行ったよ。
去年も行ったから2年連続だね。
正門にぐっちいたから今年も金券もらった。
とりあえず回ろうってことで校舎をウロウロしたけど栄くんが「なんかはずかしい」だのなんだの言ってゆっくり回れなかった。
別に堂々としてればいいのに。
茶道部かわかんないけどお茶をやってたから入ってみた。
ぐっちにもらった500円分の金券で2人。
畳でちゃんとしててお茶もおいしかった。
お菓子ぽろっぽろ落としたけど。
それから体育館でバンド見た。
バンドはいいね。
14:30生麦集合だったからぐっちにバイバイして向かった。

アキラと並松と4人で駅からタクシー乗ってふるじゅんちに行った。
タグだけ別駅だった。
赤ちゃん春山そっくりだった。
犬がでかくなってた。
2時間くらいいてそろそろ…って思ってたけど有里が14:30に行くって言ってたので待ってた。
電話してもずっと電波悪いからアクアラインをチャリで来てるのかと思いきや
今ドコって聞くと王子!王子!(おうじ)って言うし。
王子は都内の北の方なので千葉から通るハズないってみんなで言ってたら、タグのファインプレーで大師(だいし)のことだということが判明。
有里18時前に着いたよ。
有里と会って5分くらいで帰った。

並松は飲みだったからアキラとタグと栄くんと4人でふるじゅんに教えてもらった中華料理に行った。
安くて旨かった!
そのまま池袋に行って麻雀して終電で帰ったよ。

16日(日)
12時新宿待ち合わせで栄くんとぐっちの高校の文化祭に行ったよ。
昨日も行ったから2日連続だね。
昨日待ち合わせがあったから見れなかったダンス部を見たいらしい。
俺はバンドも見たかったので最初から体育館に行ったよ。
バンドが終わってからダンスだったんだけどバンドのトリが最悪だった。
40分しかないのに10曲やりやがった。
別にうまくないしオリジナルとかやるしもちろん時間オーバーするし。
聞いてるだけでグッタリしたよ。
そのあとダンス部だったけど1時間最後まで見るのはきつくて途中で席立った。
栄くんはかなり気に入ってたらしくまだ見たいだったけど。
最後のバンドが悪いって悪口を二人で言いながら歩いてたらそのバンドのVocalがいてこっち見てた。

昨日はリョウ一家が来れなかったのでまたふるじゅんちに集合した。
途中の駅まで泊まってた有里に車で迎えに来てもらった。
リョウの二人目の息子見たけど一人目と一緒のような顔だった。
一人目はもうすぐ3歳らしいけど超元気で遊びの相手は疲れた。
リョウは犬にビビってた。

夕方まで遊んで有里に駅まで送ってもらってアキラんちに行った。
アキラんちで桃鉄やって俺が眠くなって寝た。

17日(月祝)
がっつり7時間寝て昼前に起きた。
3人で家の前の大勝軒の暖簾分けしたとこに行ってつけ麺を食べた。
スープが選べて俺と栄くんが普通でアキラが濃いめを選んだ。
アキラにちょっと貰ったけど濃いめの方がおいしかった。
食ったらそのままバイバイしてミニストップでコーヒーフロートみたいなの買った。
ソフトクリームは相変わらずおいしかったけどコーヒーが薄かった。
新宿着いてメーカーズシャツ鎌倉でシャツ買ったら喋った店員さんが福岡で喋った店員さんと同期だった。
クリーニングとって帰ってオナニーして寝たよ。

今週も充実してた。

2012-09-19 20:30:01

2012年09月19日 20時30分01秒 | Weblog
錦糸町駅から見えるスカイツリー

ここから徒歩20分だって。
ここからだと普通に塔って感じだったけど近くに行けばスゲーってなるのかな。

半蔵門線に乗り換えるのに地下に入って行ったらモスキート音がした。
これほんと耳障り。
こんなとこに若者タムロしないだろってとこで鳴ってるのが腹立つ。
一番ムカつくのは博多駅。
普通に飲食店で聞こえる。
通路で鳴らす意味あるの?
マジでイライラするんだけど。
どうしても鳴らしたいならもっと帯域高くしろよ。
耳に入っただけでイラッとする。

俺が嫌がってるってことは効果はあるんだろうけど。
むしろ誰にでも聞こえるようにしろ!

2012-09-18 19:58:53

2012年09月18日 19時58分53秒 | Weblog
改札に向かって急ぎめで歩いてたら前の方歩いてた男性が何か落とした気がした。
近づいて拾おうとしたら1万円札だった。

拾った瞬間正直俺の心は「あの人が落としたっぽい」が「あの人が落としたよな?」に変わった。
俺の急ぎ足はそのままだったので土木関係だろうかちょっと汚れた格好の初老の男性に接触するまで2秒くらいだったと思う。
「落としたことに気付いていない一万円…」って考えちゃった。
てへf^_^;

そのまま横に並び「落としましたよ!…多分。」って言って渡した。
初老のじいちゃんはびっくりしてて一緒の仕事と思われる30代くらいの男はなんだこいつって顔してた。
じいちゃん財布手に持ってたからポケットから財布出した時に裸で入れた1万円札落としたんだろうな。

正直(合ってたのかな~)って思いながら改札に入って振り返ったらじいちゃんこっちみてありがとうって感じで頭下げてた。
あれは感謝に間違いない笑顔だったのでちょっと救われた。
素直にいいことしたって思えた。

9月9日(日)

2012年09月13日 08時20分34秒 | Weblog
やっぱり品川から池袋は遠いな~
土曜の日記書いてたよ。

今日は朝から動いてるよ。
10時ちょうどにNTTの工事の人が来てネットを繋げて行きました。
今一番気になってるスパガをYouTubeで見たりホームページ見たりして準備して外出しました。
スパガはかわいいけど誰一人名前知らない。
東京いる間にイベント行きたいな♪o(^-^)o

今日の目的はずばり目黒さんま祭!
10:00からなんだけどダラダラしちゃったから着いたら11:30でした。
「さんまは終わりで~す!」って言ってた。
マジか。
でもまだ並んだらいけそうだったけど、列の長さがハンパなかったから並ばなかった。
雰囲気だけ楽しんで写真撮ってウロウロした。



徳島からミスカボスみたいなのが来ててカボス絞ってた。
他にもいろいろ来てた。




最初の方で本日生ビール100円の立ち飲み屋があったからそこに行ったら満席で入れなかった。
気分はビールだったしそこでサンマも食べようと思ってたのに。
仕方ないのでさんまは食べない事にして出店の生ビール+中落ち串+ぽんじり串で500円というのを買った。
昼間っから飲むビールはうまいね!
飲む時は食べないと落ち着かない体質なので徳島イベントスペースに戻り出店を回った。
さんまは食べないルールで福から揚げっていうなんかよさげなやつに並んだけど
みんなさんまの押し寿司的なやつに並んでたから俺もせっかくなので並んだ。

マジうまかった。

さんま自体も旨かったんだけどポン酢の大根おろしにカボスが最高だった。
これは絶対食べるべき。

おさるさん見たりライブ見たりしてコンビニでチューハイ買ってまた飲んだ。
直射日光浴びながら飲むお酒ってうまいよね。
ほろ酔いになり祭も満喫したし用事を済ませに池袋に行こうと駅に向かってたら目の前に停まったバスが大井競馬場行きだった。
これは…と思い飛び乗った。
よっしゃ次は競馬じゃと思ったけど大井は平日だったよなと思い調べたら案の定やってなかった。
でもバスに揺られるのも良かったよ。
ゆっくり座れたし。
まぁ昼間っから缶チューハイ片手にバスに乗ってた俺を隣に座ったおばちゃんはどう思ったかわからんけど。

品川駅前で降りたよ。
品川っていったらパチンコでしょ、9月9日でぞろ目だし。
ってことでパチンコ行った。
ゴードン行ったら店員がお祭りハッピだった。
なぜか店頭で男店員が台に乗って音楽無しでずっと踊っててその後ろで女店員も踊ってた。
すっげー不思議だったけど正直結構引き付けられたしずっと見てたかった。
花の慶次に座ってとりあえず1000円だけやったよ。
最初に金襖が見れて気持ち良かったから1000円で終わりました。
帰ろうとしたけどAKBが1席空いたからやってみた。
何がなんだかわからないうちに1000円なくなったよ。
帰りもよくわからん踊りを見ながら駅に向かったよ。

池袋に着きました。
まず髪切った。
シャンプーとブローがセルフで無料という1000円カットに入ってみた。
順番待って呼ばれたけどワックスついてるのはダメだったらしくいきなりセルフシャンプーにいかされた。
タオルが少しポロ(うちの犬)の臭いがした。
長さ変えずに整える感じでって言ったらすきばさみでめっちゃすかれた。
終わったらギャッツビーのピンクのワックス渡されてセルフシャンプーしてセットして終わったよ。
すっきりしたしいい感じだったから満足。

コンビニでジーマ買って飲みながら池袋をウロウロ。
ゲーセンで麻雀して宝くじ売り場でスクラッチしてとらのあなでオタク観察をした。
とらのあなでエロ本読んでたらなぜか仕事のこと思い出して資格の本買いに行った。
本買ってから本来の目的のコンタクトを買って古川家の出産祝いを買いに行った。
売り場のお姉さんがかわいかった。

あと何したかな。
ヒトカラも行こうとしたけど遅くなると月曜がダルいし歩き疲れたから帰った。
新宿着いてスミノフ飲みながら帰ってオナニーした。
オナニーしたらそのまま寝ちゃった。

まぁとにかく満喫した日曜だったよ。
今日の俺の休日を一人で満喫させ度はかなり高いはず。
お祭り行って飲んでるけど髪切ったりコンタクト買ったり用事も済ませてるからね。


こんなに書きたくなるくらい一人でも休日満喫したんだよ!ってこと(;_;)