にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2018-02-06

2018年02月06日 14時33分00秒 | Weblog


白苺のパフェ

3日(土)
朝普通に起きた。
だらだらして準備してパフェ食べに行った。
人妻が旦那の家の用事で来れなかったのでまりーちゃんとももちゃんと三人で。
パフェのとこ有名なお店らしく並んだりするみたいなんだけど、時間帯が早かったからすんなり入れた。
苺のパフェだけでも苺の品種違いで5つくらいあった。
2,500円。
もう一度言うよ。
2,500円。
凄いよね。
普通の大きさだよ。
2,500円だよ。
食べてもよくわからなかった。
たしかに美味しいけど、普通の苺と全然違うかと言われたらそうでもないような。
すげー!!とはならなかった。
女の子二人は美味しいね!って言ってたけど。
食べた後にコーヒーも頼んだ。
600円。
すげー時間かけてドリップしてるの。
だからコーヒーでてくるの超遅いよ。
まぁ普通のコーヒーだと思う。
そのうち待ってる人もでてきたからさ、ゆっくり居座るのも悪い気がしてお店出た。
2時間ちょっとでバイバイしたわ。

先週買ったスーツを取りに行こうと思い博多駅の阪急に行った。
仕上がったスーツのスラックスを履いたらなんか長かった。
再度裾あげを依頼したのでまた後日取りに来ることに。
スマホのメモリが32ギガしかなくて使用率が95%越えてたからSDカード買った。
前にも書いたと思うけどさ、外部メモリにアプリ移せないんだったら32ギガじゃ足らねーよ。
写真が6ギガくらいあったから少しはマシになったけど。
iPhoneって今いくつから?
64?128?
32はマジで今時ありえない。

起きてから食べたのがパフェだけだったから吉野家で牛丼食べた。
ソフトバンクのやつで金曜はめっちゃ並んでたみたいね。
ももちゃんも引換券貰いに行ったって言ってたの聞いて俺も食べたくなった。
禁酒してなかったら飲みいってただろうな。
うちのたまごのプリン買って帰った。
19時に予約してたので美容室行って散髪。
まっすぐ帰って家でだらだら。

はい。
メインはここからです。
では結論からいいます。
婚約解消します。
浮気されてました。

順を追って説明しますね。

彼女とよりを戻したのは2017年10月。
この時に彼女には嘘や浮気は絶対ダメだからなと念を押していました。
なぜなら2年前の2016年1月~3月の俺とまだ別れる前に東京で彼氏作ってて、俺と3ヶ月被っていたことが別れてから判明しているから。
まぁその時は遠距離だし別れる感じではあったししゃーねーなくらいにしか思ってなかった。

去年12月。
24日と25日で鹿児島に行きました。
両親に会わせた24日の夜。
飯食って酒飲んで彼女が先に寝てから俺まだ部屋で飲んでた。
これまで決して見たことのない彼女のスマホを見た。
見て良いことないの知ってるし、これまで全然見ようとも思わなかったのに、何故かその日はふと気付いたら見てた。
酔っぱらってたのかもしれないけど、何故かみなきゃ!っていう気になった気がする。
パパ活しようとしてた。
パパ活ってご存知?
お金持ち男性とご飯行ったりデートしたりヤったりしてお金もらうやつ。
今それ用のアプリがあるんだよね。
男は入会金とか高いの。
それで知り合った男性とLINEでやりとりしてた。
12月27日に新宿で会って泊まって1月にはマレーシアに泊まりに来る約束もしてた。
彼女起こして聞いてみた。
貯金で行ってたと思っていた海外旅行はカード使いまくりで借金150万くらい。
なんとか毎月分の返済分をやりくりしていたけど、マレーシアから送金が出来ない等でいよいよ追い詰められる。
借金のことを親に言えず俺にもいえずなんとかしなきゃでパパ活へ。
呆れる俺。
相手方親に俺から報告。
あんたの娘やべーよって。
ちゃんと家族で話してねって。
もうよくわからないから一旦保留で東京に返した。
にっきには25日のこと何も書いてないけど、それで彼女気分悪くしてた。
泣いてなのかなんなのかわからないけど。
俺は自分の親にはとてもじゃないけどこんなこと言えないから、何もなかった風で25日の鹿児島空港の見送りはやりすごした。
執行猶予みたいな感じでマレーシアに戻し、疑われるようなことがあれば即終了だからなと言っていた。
許したようになってるのは俺が甘いからなんだけど。
許すより次を探すほうがめんどくさいやって思ったのも正直ある。
指輪もあげてるしって。
結局借金は親がまとめて払って彼女が親に返済することになったらしい。

んで今回。
金曜夜9時より土曜朝9時まで連絡がない。
寝てたとのこと。
土曜夜電話すると何故か空港にいる。
同僚の見送りと言うので帰るとき連絡くれと言っておいた。
1時くらいに帰って来た、お風呂入る、とだけLINEがきた。
俺は起きてたので電話したが出ず、翌朝まで音信不通。
インスタ見てたら彼女が出て来なくなってた。
ブロックされてた。
先日彼女が男友達とのLINEのスクショを送ってきてて、俺が「男とのやりとりとか見せられても不快だから」と言っていて、その話からSNS系も知らなくていいと伝えていた。
おそらく彼女はそれを盾にブロックし理由にするのだろうが、わざわざブロックするなんて不自然すぎる。
と、いうわけで別アカウントで覗いてみる。
タイムラインに彼女の部屋で男と写真とったのあげてた。
バカかよ。
そいつが金曜日の夜から土曜にかけて泊まってたから音信不通だったんだね。
んでそいつは土曜の昼に国外へ行ったようだ。
んでこのお見送りを夜の理由に使い、実際は夜は別の男の到着を空港で待っていたようだ。
これもタイムラインに写真あげてる。
証拠ありがとう!
なので土曜から日曜にかけて音信不通。
起きたら電話しろと言っていたのだが、おはよう、ごめん頭痛いとだけ来たので「もう好きにしてください」と言って放置。
ごめん。ときたけど既読スルー
それから何も連絡ないよ!
男といるからだろうね!
婚約とは一体…。。

おしまい。

さてどうしようか。
指輪代くらいはもらいたいね。
前回のパパ活の時のLINEのやりとりはとってあるから、もし慰謝料請求とかなったときに使えるとは思うんだよね。
つーかそのときに他も全部チェックしとけばよかったわ。
マレーシア現地だとLINEじゃなくて違うアプリ使ってるから、その時からやりとりあったかもな。
写真フォルダも見なかったわ。
パパ活やりとりだけで十二分にインパクトあったしアウトだからな。
ただその時に通常の浮気もあれば執行猶予無しの実刑判決だせてたな。
マジめんどくさい。

4日(日)
土曜深夜からそんなことがあり1時間ほどしか寝れず何も食べず夕方テニス行った。
一緒に行くカイトの家に行って事の顛末を話、ファミマでパン買って食べてぐりんに迎えに来てもらい、車内でぐりん夫婦にも話した。
テニスは8人集まったけど超寒かった笑
18時から2時間やって帰りに送る女の子二人もぐりんの車乗っけて6人で中華食べに行った。
俺カイトぐりんは飲んだ。
禁酒終了。
こんな形で終わるとは。
再度女の子二人にも話した。
帰って風呂入って寝た。
飯食ったし運動したし寝不足だしで寝れた。

5日(月)
だりぃ。
宮崎出張。
先輩の車で上司と三人で。
八代~人吉が雪で通行止めになってしまったので球磨川沿いを下道で走り約4時間のドライブ。
なんかそこまでキツくはなかった。
仕事して夜は宮崎の繁華街で飲み。
地鶏旨かった。
写真とったのにSDカードの調子が悪く保存されてないんだけど。
腹一杯食べて飲んで二軒目はキャバ。
宮崎は前金制で明朗会計だからいいよね。
キャバ嬢に愚痴って慰めてもらった。
上司に付いてたキャバ嬢が話入ってきて「私5股されてたから!」って言ってたけど、上司にも話聞こえてたかも。
コンビニでハイボールとチューハイ買って部屋でも飲んだ。
ハイボールのんでチューハイ開けたところでいつのまにか寝てた。

6日(火)
だるい。
お酒のだるさと彼女のだるさ。
何も連絡無し。
東京へ移動。
飛行機で考える。
彼女の妹に会ってみようかなと思いLINE。
彼女と母親には秘密で預かってもらいたいものがあるんだけど~明日会えないか?っていうの送った。
正直会うことは目的ではなくて、これが間接的に彼女に伝われば良し。
最終的に慰謝料を拒否した時にこいつは何をするかわからん危ないヤツだと思わせる材料にしたい。
もちろん危害を加えるようなことは何もしないが、金払って縁切りたいという方向に持っていきたい。
どうなるかわからないけど、彼女には明日連絡して夜電話しようかな。
彼女の家に来てる男がいつまでいるのか知らんけど。
パパ活のやつって可能性もありえるんだよね。

俺の親は11月に日本に帰ってきてから結婚~って思ってるからそれまでには別を作らねば。
親父が知ってショック受けて血液検査結果が悪くなってガンの治療が始まったりでもしたらほんとに許せなくなってしまう。
またペアーズ始めた。
新しく作るって大変。

今日は今から茨城。
明日は北海道。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿