『あざみの歌』は まだ歌えますか

泣いて、笑って、歌って介護!!そんな日常の過去の記録と
新たに今一度自らを見つめてぼちぼちと戯言なりを綴ります。

6700日

2024年02月04日 20時33分00秒 | 日々の出来事
なんとまぁ、6700日目の様ですよ。
こちらに投稿する様になってから。

時にはご無沙汰する事もあり、なかなか毎日は書けない状態が続いておりますが
こちらには随分と助けていただきました。

当初はダブルな介護で、相当参っていた様記憶しておりますが、
そこからの精神面での負からの脱却?
或いは現実から気持ちを逸らす?為に
この場は本当に支えでありました。

その頃は#️⃣と言うものも無く
読んで頂く方を増やそうなどど思う事もなく
ただただ、同じ様に頑張っておられる方々との触れ合いを得る事が出来き、
時には出会えた事には感謝、感謝。


そうして、異常と思われる日常が、通常の日常と変化していき、
自分だけの時間を搾り出す事も大変上手くなり🤣

……現在に至る。









先日お邪魔した所で、沢山の実りを見つけてほっこり。

実がなる木々は良いものでありますね。

さて、私もあとどれだけ実りを得る事が出来るのやら
まだまだ諦めず、精進していきたいものであります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JK | トップ | 昭和レトロな喫茶店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿