ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

近場で仕事

2010-06-09 22:06:23 | 
昨日夜の10時ごろに長男がやってきました。
次の日に奈良県の市役所を営業で回るのに、我が家の車を使わせて欲しいと言って。
朝9時半に先輩を近く駅に迎えに行けば良いので、結構ゆっくりできるのです。

でも我が家は早起き。
長男が目を覚ます時には全員出て行ったあと。
でもゆっくり寝れたかな?
昨晩は、家のパソコンで仕事をしていました。
エライもんです。
いっぱしの社会人

    

夜7時ごろ帰ってきた長男。
私と妻はいつものように整骨院。
8時過ぎに帰ってきました。
先に食事するようにと、晩ご飯を用意していたのですが、
「長男が一緒に食べる」と言って私たちを待ってくれていました。

いつも一人で食事しているからなのでしょう。
もともと賑やかな長男、さびしいのかも知れませんね。

おかげで、帰る時間が遅くなり、車で送ることもできず、電車で帰っていきました。
妻は梅酒やお米や、たくさん買ったおかずになるものを、いっぱい持って帰らせたかったようです。
また、帰っておいでや。
今度は、車で送ったろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿