ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

黒滝

2020-07-23 17:27:00 | 




近鉄南大阪線の高田市駅を11時24分の急行
に輪行して、下市口駅に到着。




12時19分に次男と黒滝へ出発。
天候は曇り。
蒸し暑いけど、走りやすい。

行きは、登り。
途中の地蔵トンネルは、真っ暗。
怖かった。

黒滝の道の駅に、14時前に到着。
ここで名物のコンニャクを食べようと楽しみにして来たのですが、コロナの影響か、お店は閉まっていました。










黒滝は、初孫と水遊びした場所。
懐かしいなぁ。
今日も、水遊びしている家族連れやオートキャンプ場は、いっぱい。
水遊び、寒くないのかな?





下市口駅に到着したのは、15時半。
37.4キロ。
楽しかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-07-23 19:24:04
初めまして
ブログ拝見してます。
輪行いいですね。
私も大阪ですので、情報活用させてもらってますが、今は雨と仕事でなかなか自転車🚲で出かけられていません。

黒滝村は約40年前、高校生の時代にアルバイトしてた事があります。
そこのコンニャクですが、なかなか美味いですよね。
そこの工場長と一緒に2年ほど働いた事がありますよ。
懐かしくて、コメントさせてもらいました。
では、今後とも自転車ライフを楽しんで下さい🚴‍♂️

主将
Unknown (polaris-loveyou)
2020-07-24 22:00:21
コメントありがとうございます。
次男に連れられ、坂を登りました。
ここは、長男のおすすめの場所で、次男に案内するように、言っていたみたいです。
私は、去年から自転車をはじめたばかり。
Unknown (polaris-loveyou)
2020-07-24 22:01:04
足を引っ張らないように頑張っいます。
Unknown (polaris-loveyou)
2020-09-09 10:02:14
コメント気が付きませんでした。すみません。ありがとうございます。
次男は携帯で色々調べながら、計画を立ててくれます。私は着いて行くだけ。(^_^;)
おかげで、道全然覚えられない。
次男が独立したら、どうしょうかと思っています。
これからも、色々なところへ行くと思いますが、またよろしくお願いします。

コメントを投稿