ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

寝過ごした

2010-06-10 23:08:07 | 
少し残業して電車に乗った私。
ウォークマンを聞きながら、吊皮を持って、いつもの居眠り。
毎日会社で疲れに疲れているので、帰りはいつもフラフラ。
でも、大和高田の駅の手前には必ず目が開いて、寝過ごさずに帰って来れるのですが・・・。

吊皮から手が離れそうになって、思わずドキッとしたのが、大和八木の手前。
「しまった!」
寝過ごしてしまったのです。

あぁ、今日は整骨院行かないと行けないのに。
でもギリギリ間に合いました。
妻と二人、最後の患者になりましたが、充分マッサージしてもらいました。

明日会社が休業なので、気が緩んだのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿