わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

猫様大盛り

2016年10月12日 | 猫たち

急に冷え込んできましたね。

さすがに今までの衣服では寒いので

仕方なくササッと入れ替えました。


しかし

猫たちは・・・

チャオはオーちゃんと一緒の箱で


1時間ほどして何気に見たら、

お一人様用の箱に猫様大盛り


こなっちゅ、狭いのに無理やり入ったのね。

そうだね。さすがに今日は冷えるね。

 

ごめ~ん

みんなが起きたら、あったかいベッドと入れ替えるね。


というわけで

やっと猫たちのベッドも冬仕様になりました。


毛羽だった毛布が一枚出てきました。

チーが眠くなると噛んだりモミモミして

いっぱい爪で引っ掻いたチーの毛布。

でも、もうこれを使う主はいない


毎日何度となくチーのことを想います。

でも、チーのことを想い始めると

心に靄がかかったようになります。

何なんでしょうね。

本当は思いっきりチーを想って

思いっきり泣いたら心が晴れるのに・・・



やっとお天気が良くなったから

湿っぽい話はよしましょう。


実は、オーちゃんの体には白猫さんが住みついているんですよ。

ほら! 

ねっ?

 

そうか、、、

オーちゃんの食欲が旺盛なのは

その白猫さんの分も食べているからなのね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるけど似てない兄妹 | トップ | 仲良しこよし »
最新の画像もっと見る