ポッケ動物病院の独り言

病院での出来事・日々気づいたこと・趣味・その他なんでも

海乃四季

2018-03-18 | 食・レシピ

  

すすきのにある「海乃四季」に、お邪魔してみました!

  

開店一番で突撃

若い仲居さんが、8人位ずらりと勢揃い

  

  

お刺身盛り合わせ

ボタンエビ

    

  

ウニ

    

この店は雑居ビルの上階にあるのだが、人気店のようです

  

すべて個室になっており、姿は見えないが

頻繁に入店してくる足音が聞こえる

    

   

茶碗蒸し

 

器にも、拘りが伺える

   

   

フカヒレ

 

久しぶりに、食べました

  

   

毛蟹

 

   

白老牛と野菜の岩塩プレート焼き

 

   

ご飯もの

 

ここは大将一人で、黙々と料理を作っています

 

厳選された食材の料理を、色々食べれます

 

二頭のワンちゃんを飼っているそうで

かかりつけの動物病院は、北区あいの里にあるそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

     

「海乃四季」

札幌市中央区南6条西4丁目 G4ビル 6F

050-5868-1206

  

さて最後の締めは

ラーメン? う~ん・・・

締めパフェ? おっさんが・・・

寿司? 今、魚食べたがな・・・

   

   

すぐ近くにある「うなぎの和田」へ

    

  

丁寧に焼いているので、出てくるのに時間がかかるが

満足な締めでした

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2018-04-02 20:50:06
〆に鰻重とは・・・
Unknown (ポッケ)
2018-04-04 08:36:48
うなぎは別腹って、よく言うでしょ(笑)

コメントを投稿