おっと、こんな荷物が届きました・・・・
アメリカのClassic INDUSTRIESに注文していたパーツです!
在庫があれば、一週間以内ぐらいで届きます。
↑ カタログ
HPにてすべて見れますが、やはり紙のほうが早いですし
繰り返し見るのには、便利です!
ここはGM車がメインですが、車種ごとにカタログがあり、
「CAMARO」 「 Firebard/TRANS AM 」 「 NOVA 」
「 IMPALA 」 「 GMC/CHEVY TRUCK」
間もなく「MOPAR」もオーダーできるようです!
1947-2008年式のCHEVROLET/GMC TRUCK だけで
896ページに及ぶパーツが、掲載されています!!!
さすが自動車文化の違いですね。
私の車の1984年なんてのは、まだまだ新しいくらいです。
同じ年式の日本車でしたら、パーツがなくて苦労すること間違いなし!!
ただしすべて純正部品ではなく、
Reproductin Parts(GM以外の他のメーカーが復刻製作したもの)もあり。
メーカーによっては、出来が悪いものがあります・・・・
今回はキャブレター、サーモスタット、ウェザーストリップ
そしてカーペットなどを購入しました。
カーペットは純正品と比べて、出来が悪いというか、安っぽいです。。。。
ぐすん。。。。
こんにちは!クラシックインダストリーの面倒なのは、HPで注文したあとに
発送段階で再度確認のメールが来ます。
よく梱包段階で、在庫切れになっていたりします。
在庫切れ以外の部品だけで、発送するか?
すべての部品が揃うまで、待つか?を選択します。
発送方法もUPS Express SaverかDHLかAir Parcel Postなどから
好きな発送方法を、チェックします。
部品代、梱包代、発送代が納得できたら、注文を確定してください。
発送代や梱包代が思ったより高ければ、キャンセルもできます。
クレジット番号を記載する必要はありませんが、Signatureに署名して
再度それを送り返す必要があります。
送り返したましたら、注文確定と発送完了のメールが来ます!
全て0.00ドルになってましたが在庫がないって事で良いのでしょうか?
またメールの返信はサイト内じゃなくクラシックインダストリー宛に直接返信だせばよろしいのでしょうか?質問ばっかりで申し訳有りません。
料金が0.0ドルは在庫無しということです。
説明文を、読んでいただければ、間違いないかと思います。
まあ、英語ですけど・・・・
返答はメールの発信先のアドレスに、返信したほうが良いと思います。
担当者名も書いてありますし、世界中からオーダーが入っていると思いますので・・・
ロッケンロー!
ガンガン走行できるように、お互い整備しましょう!
良きインパラ?ライフを!!
初めてクラシックインダストリーから輸入するにあたり検索していた所たどりつきました。
うしおさんが質問されている事を更に教えて下さい。
僕にも注文した内の1つがバックオーダーになる事とクレジットカードの記入のメールが届きました。
これの返信は配送方法選択とサインをしてメールで返信すればいいのでしょうか?
この段階で追加で注文したい部品がある場合返信せず、HPでオーダーすれば同じ便で届くのでしょうか?
全てキャンセルして再度注文するべきなのでしょうか?
返信お願いします。
バックオーダーがあるということですので、すべて揃ってから一括配送か今あるものだけで一旦配送かを選択するチェック欄があると思います。
さらに追加でオーダーの場合は、まとめて配送はしてくれませんので、前の注文をキャンセルして、再度まとめて注文したほうが良いです。
先日クラシックインダストリーで注文して、order confirmationというタイトルのメールが届き、その後音沙汰無しで、自分のアカウントのページのview ordersという所を見るとshippingの所がTBDとなっていました。これは注文出来ているのでしょうか?よろしければ教えていただけますか?
注文出来ていると思いますが、Oder #をクリックしてPayment Detailsにpaymentと記載されていますか?
ship dateに日付が記載されましたか?