にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ジャイ子ではありません (・ω・)ノ

2018-02-14 19:49:34 | にゃー太さん
お昼休み
今日も先に外に出ています


お散歩♪ お散歩♪
まずはコンクリートゾーンでグネグネ


サラダ食べなきゃ


カァ~!


ウグウグ!?
大丈夫ですか? ( ̄▽ ̄;)


ングング!!?


モグモグ


ゴックン♪


ゲップ!


あんまおいしくなかった (=゚ω゚=)


この時期おいしい草がないな


今日は暖かくなる予報ですが、それほどでもないね (・ω・)ノ


午後から気温上がるらしいで (ФωФ)


再びコンクリートゾーンに戻ってグネグネ


にゃー太さんはここが好きですね ( ・∇・)


気持ちええで (=^ェ^=)


でもここ、よそのお宅の前ですよ (*´・ω・`)b


固いこと言うなや


固いことじゃなくて、事実です ヾ(・◇・)ノ


心配せんでも、おばちゃん出てきたらカワイイ顔で愛想するから任しとき (=`ェ´=)
そんなことできるの? ( ・◇・)?


そんなに心配なら場所変えたるわ


場所変えてもグネグネするのね? ( ・◇・)?


お散歩はいいんですか?


う~ん (≡・x・≡)


どうしよ~かなぁ~(ゴロ~ン)


なんや歩くんしんどいなぁ


誰か運んでくれんかなぁ~


では強制送還です (o・・o)/~
おかあはん、頂き物の手編みの帽子
ジャイ子ではありません (・ω・)ノ






今日はバレンタインデーですね (・ω・)ノ


おかあはんから貰ったものだけ写しときましょう


ほら、ネコさん (ФωФ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとおはんの腕の問題やと思... | トップ | だって楽チンなんやで (=^ェ^=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事