にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

U^ェ^U

2018-01-04 19:10:02 | にゃー太さん
新年四日目です(・ω・)ノ

おとおはん、昨日から風邪をひいたみたいです
((〃´д`〃)) ルル3錠


それでも散歩に行きたがる人(猫)がいるので、出発です


階段コースから上がって行きます


滑り台公園の方、誰かおる(=゚ω゚=)
あっち行かれへんな


にゃー太さんは根っこがかじれればいいんでしょ?
まっね♪(ペロッ)


金網にスリスリ


階段コースの下は中学生がたむろしとるから下りられへん


とりあえず楽桟敷のてっぺんまで上がります


お宮まで戻って垣根の中でグネグネ


にゃー太さん、おとおはんの年末年始休暇中パーフェクト参拝です(=゚ω゚=)


こんなにお詣りするネコはいませんよ
◎⌒ヾ(- o -。)


帰る選択肢は坂道コースしかありませんね
(・ω・)ノ


これでお休みも終わり
いっぱい休んだけど、明日出たらまた三連休
まだしばらくはお正月モードが続きますね
U^ェ^U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとおはん、自転車用携帯入... | トップ | 今日から通常営業です(・ω・)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事