嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”~君と僕の見ている風景~2

2011年01月30日 23時34分49秒 | ゆいたんママ

DVDぜ~んぶ見ました


最初から最後まで・・・・ナミダなみだ

どのシーンをみても、どの曲を聴いても・・・・思い出す


ゆいたんママ・・・

9月3日のこの国立コンサートのあと9月9日・・・

疲れていたはずです・・・でも四国からひとりで・・・を乗り継いで

私に国立で嵐ちゃんからもらったパワーを私に届けるために琵琶湖まで


本当にあの日が最期になるなんて、最期の握手になるなんて・・・



この中にいるんやね、ゆいたんママ



この中に、ゆいたんママの声援も入っているよね・・・



ゆいたんママが届けてくれた、あの翔くんのコトバ・・・9月3日のコトバ・・・

みなさんの頭の上に、僕ら5色の虹が輝くことを願って止みません

みなさんが辛いときに、僕らの虹がもしかしたら一瞬しかみえないかもしれないけれど

みなさんの、頭の上を照らしたいな・・・(by櫻井 翔君)


そして相葉ちゃんのコトバも・・・

特別にゆいたんママへのメッセージかと思うようなコトバ・・・

これだけは伝えたい!

俺、生きてるーって感じがする

すごい生きてるって感じがする

みんなで生きてるって感じがする

これからも一緒に生きていきましょう(by相葉雅紀ちゃん)


あの日、国立のコンサートにゆいたんママと一緒に行かれたお友達「みかん娘ちゃんたち」と

いつか琵琶湖で食事をしようとゆいたんママと約束をしていました

ゆいたんママ!いつかきっときっと約束を果たすからね


あなたが、旅立った寂しさは、しばらく続きそうです

嵐ちゃんが活躍すればするほど、テレビにでればでるほど・・・

抗がん剤の点滴をするたび・・・・

不安な夜がくるたび・・・・

副作用がくるたび・・・

こんなにこんなに、涙がでるのかと・・・・


ゆいたんママの天真爛漫とした笑顔を、優しいコトバを・・・忘れない・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆´ー`☆))((★´ー`★) (pukupuku)
2011-01-31 08:57:54
うるママちゃん 
これからは、いつもいつも一緒じゃないの

ゆいたんママさんに会いたくなったら
そのDVDを見れば良いよ
すぐに気持ちがホッとする筈よ

いなくなった~と思うことが淋しいのなら
そこにいつもいてくれる~と思って下さいね

ついでに  私しゃここにいるけどね
返信する
大丈夫^^ (あき)
2011-01-31 14:21:20
うるうるママさんへ

こんにちは!
慰めになるかもしれないけれど、また会えます。
ゆいたんママの魂に。

来月、去年亡くなった親友にお線香をあげに
鹿児島へ行きます。
去年は、私も親友を思い出しては泣いていました。
今は、良い思い出がたくさん出てきて笑えるようになりました

うるうるママさんも、大丈夫
また、会えますよ
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2011-01-31 22:49:34

ごめんね、うるママ。
これで、いろいろな想いで眠れなかったんだね・・・。
それを汲むことができなくて「寝ろ、寝ろ」ってばっかり言っちゃって・・・。

私も、ゆいたんママさんはいつもうるママのそばにいると思う。
DVDもいっしょに観てたと思うよ。

今夜はぐっすり眠ってね

返信する
Unknown (コロン)
2011-02-01 00:30:40
苦しんだ人に与えられる平安のようなものがあるように思います。ゆいたんママさんは、これからもうるうるママさんに、慰めや励ましを与え続けてくださるような気がします。雪、大丈夫でしたか?
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2011-02-01 12:55:44
ありがとう~
そうだね~~。毎晩涙・・・なんですわ!
嵐ちゃんのDVD見てるから・・・

がんばるね。
宮崎も避難されてる方がいらっしゃるようですが、ダイジョウブですか?
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2011-02-01 12:57:24
すぐには、なかなか・・・
日にち薬だと思います。
涙はでますが、落ち込んでいるわけではなくて・・・
寂しいんです。無念です。
だからがんばらなくてはいけません
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2011-02-01 12:59:12
深夜、申し訳なかったです。
でも翌日は眠れましたからダイジョウブです。

やっぱりカサコソ隊は補欠です。
返信する
♪コロンさんへ (うるうるママ)
2011-02-01 13:00:29
空の上から、笑顔で見ていてくれるような気がします。
がんばらなきゃね
返信する
Unknown (櫻葉みっきー)
2011-02-02 19:20:26
私も、あの2人の言葉には感動しました。
そして、ゆいたんママさんは、がんばって
うるママさんのところに笑顔を届けに行ったんですね。
もう1回DVDを見直して見ました。
想像の中のうるママさん、そして、
この中にいるゆいたんママさんを思い浮かべながら・・・
きっとゆいたんママさんも、一緒に見ているよね
返信する
♪櫻葉みっきーちゃんへ (うるうるママ)
2011-02-04 12:29:31
毎回毎回、国立のコンサートがすばらしいものになってますね。
私たちを想像しながらみてもらったなんて光栄です。
ゆいたんママも一緒にみてます。いつも隣にいるようです。4月に我が家にお泊りしてくれて一緒にDVDで嵐会をしたことが想い出されます。

ドームだけのDVDも発売されそうな感じだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。