気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

え〜〜っっ(@_@)

2018年01月27日 | 着物・ファッション・ジュエリー
え〜〜っっっ

どうしたの

友達の顔を見るなり、
聞かずにはいられませんでした

聞かれた友達は…

「まるでイモトって言いたいんでしょ」って。

はいそうです

友達の顔に何が起こっていたかと言うと…
イモトの眉がそこに描かれていました

今流行りのアートメイク(眉)だそうで…

前にも他の友達がやっていたけど、
こんな黒くて太い眉ではなかったよ

どうするのその眉
アートメイクって
確か1年以上はそのままのはず…
って心配して聞いたら、

さっきやってもらったばかりだから、
一週間もすれば自然になるよ

とのこと…

イモトの姉みたいになってる友達は、
あと3年は眉を朝から書く必要がないと
大層喜んでいました


あ〜良かった〜
人の事ではあるけど心配してしまいました

アートメイクはアイラインもできるそうです。
私のだと、こんな感じかしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。