~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

疲れ気味

2024年04月07日 20時52分09秒 | Weblog
今日は暖かなお花見日和でした〜


お花見してませんけどちょっと出かけていました。


さすがに日曜日はどこも人出が多くてランチも並んで待ちました。




お鮨はいつでも歓迎です。


お腹パンパンになったのにコーヒー飲みに入ったカフェでシフォンケーキまで食べてしまいました〜

でもちょっと遠慮して桜のシフォンケーキをシェア。


先月下旬から何かと用事で出かけることが多くて疲れが取りきれてなく、今日もやっぱり少し疲れました。トシか〜


今夜も早寝決定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | お散歩中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事