~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

強風

2024年03月20日 22時44分04秒 | Weblog
昨日も今日も風の強さに帽子飛ばされました〜


まさかの強風でワンコも飛ばされるかと…


頑張って歩いて無事でした。




今年の桜は早く開花するかと思いきやまだですね。


お花見来週に予定してるけどどこに行こうかな〜


毎年楽しみです。





この間久々に池袋行きました。




着く前に軽くランチにサンドイッチを食べたらとても美味しかった〜




終わってからは〜


少しビールもいただきました。


色々な話題で盛り上がり楽しい時間はあっという間。


良き一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 疲れ気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事