~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

いい天気

2015年09月28日 10時58分58秒 | Weblog

おはようございます。





良い天気ですね~





今夜はスーパームーン見れそうですね。










さて昨夜はモヤモヤが解消されないままベッドに入って、気分転換(?)に読書始めたらなかなか止められなくなってしまい結局超夜更かし。





それなのに朝も早くから目が覚めてしまい2度寝ウトウト。





今日が遅番でほんとうに良かった。






今も眠くて目が痛い~






こういうところにも年齢を感じる・・・







まあ年齢のことをいえばいい加減夜更かしは止めないといけないね(笑)





きっと長生きはできないな。






長生きっていくつだ~?









眠いけれど今日も一日良い日に~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ~ | トップ | ビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事