~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

ビックリ

2015年09月29日 00時09分27秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。





朝から晴天で夜になっても良い天気。





さっき帰宅途中にとても大きくて明るい満月がきれいに見えました~





スーパームーン。





昨日の中秋の名月は雲の切れ間から見るって具合だってけど今日はスッキリ晴れててお月見日和(?)ですね。






     









月もきれいで良いんだけど今日一番ビックリしたニュースをご飯食べながらついさっき見ました~





いや~ホントにビックリです。





これはファンの方は最大級のショックかも~(笑)






自分の周りにも何人かファンがいるので明日は連絡してみようかな~






お幸せに!













それにしても毎度の寝不足で既に眠いけれど食べたばかりなのでもう少し頑張って起きてないとね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事