俺もか?中高年破産 (旧タイトル:実況! 経営改革)

中小企業の取締役を解任されてから、はや2年が過ぎようとしています。
カネなし、職なし、病なし、さてどうする?

モグラたたき継続です。

2016-06-06 19:42:42 | 225先物トレード

先週末6月3日は、アメリカ雇用統計の数字にビックリさせられて、すっかり意気消沈したまま今週のトレードをスタートしました。

週末に入れた買い玉は、幸いにしてショック安の暴落もなかったので、1日ホールドすることができましたし、ドル円もそれなりにリバウンドしたいような動き方をしましたね。

日中終値は、ミニ先物で16560と、日足でマイナス1σまで下がらずに引けました。

但し日足ベースでは、下げとも上げとも言えない保ち合いが継続ですので、ここは『モグラたたきゲーム』だと割り切ったトレードをすることにしました。

今週末SQがありますので、そろそろ9月限を仕込み始めたいところですが、ギリギリまでモグラたたきすることにします。

SQでド高値を付けることもありそうなので、そんな妄想をする1週間ですかね。

 

夜間取引では、ドル円が東京日中の高値付近でウロついて抜くことができません。

それに対して欧州株は、イギリスFTが好調、ドイツDAXもそこそこですし、ダウCFDを見る限り、今夜も元気よくプラススタートしてくれそうな感じです。

雇用統計の数字など、どこ吹く風って感じなのかな?

 

 

 

windows10の無料アップグレードが、そろそろ期限になるので、一度試しに入れ替えてみようと思いますが、とうとう先週末も作業できずに終わってしまいました。

昨年一度トライしましたが、日本語キーボードがどうあってもインストールできなかったり、その後8.1に戻してからも、IRSTの再セットアップに何度も失敗したりと、あまりいい思いをしていないので、今回はしっかりと現行環境をバックアップしようと思います。

週末は、そんな作業に終始したお蔭で久しぶりにパソコンの勉強でした。

今週末にはできそうですよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿