Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

稲田、大臣やめるってよ。

2017-07-27 21:10:07 | 日々の活動
そして蓮舫、代表やめるってよ。


蓮舫はやはり師匠の野田佳彦がいないとだめなんだな。

どうして勝ちに行かないのかね。

自民党をアシストすることに快楽を感じているようだ。

二重国籍批判をつっぱねる厚顔ぶりを期待したんだが。

やっぱりいまの民進党は野党第一党の地位が大事で、ひっくり返す気はない、と感じてしまう。

まあ、蓮舫には野田佳彦という父親が居て、稲田には安倍晋三という父親がいて、共依存しているように見える。

そしてこの二組の親子は、同じ時空をさまよっているように見える。

合わせ鏡のように感じました。


同じ日に要職を離れるのも何かの縁でしょう。

まあ、稲田は議員辞職がふさわしいが。

やはりあの2012年の国会で対峙した、野田佳彦と安倍晋三はここまで続いていた。

5年もかかったが、
あとは安倍晋三が居なくなる番。

1番厚顔無恥が残ったなぁ。

横浜市長選挙は民進党が目立たないで、野党共闘できることになりそう。かえってよかったのかも。

これで勝てれば。
まけると都議選、仙台市長選挙、からの流れは止まるが、民進党の方針は定めやすくなるでしょう。

私は分党がいいけど。

野党第一党の地位にこだわる野党なんて必要ない。

社会党の真似事はしなくて良い。

身を切って一丸になって自分で取りに行け。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿