Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

仕方がないので自社品開発部長にからむ

2017-07-27 08:25:10 | 日々の活動
ほかの部に公募で応募したらけんもほろろに落選したのはご承知のとおり、なかなか取ってくれないのでしばらくふてくされています。

英語を使う環境でもなくなって、なんだかな、。たまにはめちゃくちゃな英語を使いたい。

仕方がないので自社品開発の部長アメリカ人がアメリカから日本に来ていたので、Sくんが部長に話しかけたので、すかさず乗っかって絡みます。

これからのみに行っちゃうよん、と。


夕方四時からだったので部長はちょっと早いな、とチクリ。

絡み成功。


翌日にはこの部長はアメリカに帰るということで、偶然エレベーターで遭遇。

ずいぶん部長はラフなかっこうをしていたので、なんだ、Reebokのシャツを着ているのか?と聞いたらノンビジネスのミーティングだったから良いのだ、とのこと。ほー。

荷物が多いのでロビーかいのボタンを押してあげてさりげなく気を遣い。

連日絡んで顔は覚えたとはおもうが、リンゴが好物らしいので今度来日したら青森リンゴでもあげるか。

社内接待みたいになってきてるな。

それくらいどこか異動したいんだからしょうがない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく財務省側のリーク開... | トップ | 稲田、大臣やめるってよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL