ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

スペースワールドに行きました

2005-10-09 21:14:24 | Weblog
今日は朝からスペースワールドに行ってきました
で、イベントで開催中のガンダムワールド2005に行ってきたんですが、特に見るべきものはなかったかな…ただ、通常の市場よりもガンプラは品揃えが豊富でした…買ってないけど
ヘイズル改(限定版)とかもありましたよ(あれって、何であんなにお店に無いんでしょう??初回限定マニュアルついてるから??初回限定マニュアルって何???)。入場料払ってでも購入したい近隣の方はぜひ。

スペースワールドには、夏に年間パスポート買ったんで、今日は午前中にちょこっとだけ、ガンダムワールド以外ではアトラクションに2個ほどのって、すぐに帰りました。ガッツリ遊ばないときの遊園地って、疲れなくて楽しいですね

家に帰ってから、午後はず~っと細木數子の番組とか見てました

あと、またDVD購入。キリが無いから散財報告は後日まとめて^^;

昨日はかなり熱く(?)語っちゃったんで、今日はパワーダウンですがこんなとこで…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペース繋がりで… (萩原トニック)
2005-10-10 00:07:55
こんばんわ。萩トニです(誰だか判りますよね?)

今日は天気もよく最高だったでしょう!ところでSWEP3のDVD来月出ますね!カートゥン2も同時発売です。まぁこれが最後のSWではないから騒ぐことも無いでしょうが…EKさんは宇宙戦争買うの?散財するの?あっ!!此処ガンダム以外書き込み禁止でしたか?Zを待ってるEKさん御免なさい。
返信する
神無月 (ピロEK)
2005-10-10 00:26:43
トニック師匠の一番弟子(破門)、萩原トニックさんご来場ありがとうございます。

スターウォーズEP3は今日予約しましたよ^^

宇宙戦争は微妙なんで、とりあえず保留。

最近はスピルバーグでも廉価版が出ますしね^^;…廉価版で後悔しない為には意地でスペシャルエディションとかなるんですが、それだとちょっと考えちゃうんで…



その点、スターウォーズは廉価版出ないんで良心的(というか客層がおばかさん??)なんで助かります…ん?旧作トリロジーボックスはまた安くなるって、そういえば><



ここはガンダム以外禁止とかではありません。意地悪いわんといてください。むしろZとかのこと書かれても困るかも^^;
返信する
はじめまして (アリス☆)
2005-10-12 21:15:21
トラックバック有難うございました。

年間パスポート持ってるんですかいいですねぇあたしも家が近かったら欲しいです
返信する
Re:はじめまして (ピロEK)
2005-10-12 21:32:36
>アリスさん



コメントありがとうございます。

年間パスポートもってると、一回一回が結構いいかげんな遊び方になっちゃうっていうマイナス(?)もあります。



USJとかディズニーリゾートの近くだったら、年間パスポートももっと大活躍かも知れないですけどね。



よろしかったらトラックバックとかも下さいね。

そうしたら、ココを見てる人がアリスさんのところにも行けますから。



これからも宜しくお願いしますね。そちらもチョコチョコよらせていただきます。



では

返信する

コメントを投稿