ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞

2006-07-16 18:45:36 | 映画・DVD
本日は、朝急に思い立って(衝動的に)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました
この三連休(7/15〜17)、先行ロードショーやってるんですよね。

以下はその感想。
私としては、いつに無く高速レビューです。


「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
(監督:ゴア・ヴァービンスキー、出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、2006年アメリカ)

7月16日(日曜日)
Tジョイリバーウォーク北九州にて鑑賞。
9:20からの回。


ストーリー
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の2作目。
結婚式直前のウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)とエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)だが、かつて海賊ジャック・スパロウ逃亡に手を貸した罪で捕らえられてしまう。ウィル・ターナーに対し、罪状を消す条件として出されたものは「ジャック・スパロウのコンパス」を手に入れること。
一方、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の前には、ブーツストラップビルことビル・ターナー(ステラン・スカルスゲート)が現れる。彼は、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)の配下となっており、かつてジャック・スパロウが“ブラック・パール号”を手に入れる際、デービー・ジョーンズと契約した「血の契約」の債務取り立て勧告が目的だった…
詳しくは…http://www.disney.co.jp/pirates/




ピロEK的感想&点数
なんで、サルだけアステカコインの呪いが解けていないの??
(私の)前作の理解不足か
鑑賞中ずっとこれが気になっておりました。
(※再度、前作DVDを見直ししたところ、サルの秘密判明しました

前作で宝が隠されてた「死の島」は海に沈んじゃったから“ブラック・パール号”は海賊家業を続けないといけない…って、沈んだっけ
なんともご都合設定。。。良いけどね

ノリントン提督(今作では元提督)はなんだかキャラ変わってて、前作と比較すると美味しい役に
オーランド・ブルームと、キーラ・ナイトレイは見せ場が増えてような気がしたし、おなじみのキャラにも加え、新キャラも何人か登場。
フライング・ダッチマンの乗組員が、
概ね仮面ライダーの敵みたいだったのはなんだかやりすぎな感じもしましたが、目立つ部分だし(フライング・ダッチマンっていうと彼らはオランダ人??…つうことはデービー・ジョーンズの色恋話も次回作にはあるんでしょうねぇ)
&前作より予算が増加したのか(?)派手なシーンも多かったからか
…なんだかジャック・スパロウの存在感が薄れたような…

…その点は、パート3に期待しましょう

どこかの島の原住民(カンニバリズム推奨種族)の島でのドタバタ
“デッドマンズ・チェスト”の隠してある島でのドタバタ
と、コメディタッチのシーンが次々に出てくるから…
「いつ佳境に入るの!!?」
なんて思いながら観てたのですが、真面目風になるのは後半少しだけ。
今回はドタバタを楽しめってことだね。

エリザベスが実はジャック・スパロウの事、気になっています(コンパスも指してたしねぇ)…
みたいな描写…なんだか観たことある…

超有名SF映画の2作目に、なんだかこんな展開あったような

まさか、ウィルとエリザベスは双子の兄弟…
なんてことはないよね(あるわけない)

最後にはアノ人復活してたりして。
簡単に「生きてました実は」なんて少年ジャンプかよ!!
(もしくは車田正美かよ!!)

点数は4点(5点満点中)。
面白かったけど、今回は何もオチていないですからねぇ
のこり1点は3作目次第です。

あ〜、スタッフロールはさいごまで観たほうが良いです。
ちょっとしたシーンありますから。
結構、スタッフロールの途中で出て行く人多かったんだよね。


補足・蛇足
で、サルだよ。
なんでヤツだけ不死身のママなの!!?
次回作で説明あるんかなぁ

※結局、理解不足でした
(※こののち、えめきんさんから教えていただいて、前作スタッフロール後のシーンを確認したらサルの秘密が判明しました。えめきんさん感謝!!)
最初の鑑賞時には見ているはず(というか、見覚えのあるシーンだった)のですが、すっかり忘れておりました

あと、トニさん。
私も「3」の前売り券のオマケ欲しいです。
ただ、キッチリ値段とられてるパターンだよねアレ(どうなの?)。


では





★当ブログ内映画DVDレビューの検索はこちらで★
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (34)   トラックバック (186)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイレーツ・オブ・カリビアン/... | トップ | ホワイト・プリンセス…レンタル... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミチ)
2006-07-16 19:49:31
そういえばあのサルだけ呪いが解けてないの?って私もチラッと思ったのでした(汗)

制作費が増えるとすべてが過剰になり楽しいんだけど冗長になるという欠点もありますよね。

とにかくすべてはパート3次第というのがこういう中継ぎ作品の難しいところかしら?
アステカコインの謎 (えめきん)
2006-07-16 20:20:12
はじめまして。TBありがとうございました。

猿の呪いは前作のラスト、スタッフロールの後にあるオマケシーンで説明されてますよ。

全てが終わった後、猿がちゃっかり金貨を1枚くすねています。

アノ人の復活は、今の所何の説明もないですね。
こんばんは〜。 (ぷちてん)
2006-07-16 20:31:56
TBありがとうございます^^)



前作をうっすら覚えている程度だったせいか、あれ?これってなんだっけ?とはてなマークが浮かび、気になりながらも画面はどんどん進むのでそっちも追いかけなくてはならず・・って感じもありました。

猿さえも、「この猿なんだっけ」なんて最初思ったくらいで(笑)プレゼントにされたときに「死なない猿だ」と言われて「あ〜〜、そうだったけ」と思いだしたのでした。

遅すぎ^^;)

面白かったですが、やっぱり三作目とひとくくりで考えた方がいいんだろうなって感じですよね。

あ、そうだったんですね。 (あむろ)
2006-07-16 21:17:04
こんばんは。

TBありがとうございます。



サルは不死身だったんですね!

私はまた…弾が当たってないのかと(爆



なんせ前作から3年もたっちゃってますからすっかり忘れちゃって…。

予習しておくべきでしたかね(笑)

Unknown (PINOKIO)
2006-07-16 22:49:53
こんばんわ。

やっぱり1作目のほうがよかったです・・。

完結してないので、スッキリしなかったというのもありますが。

>超有名SF映画の2作目

私もちょっと思いました。

ジャックはカーボン冷凍?w 船長だしww
★★ミチさんへ★★ (ピロEK(ミチさんへ))
2006-07-16 23:30:45


いつもコメントありがとうございます



>そういえばあのサルだけ呪いが解けてないの?って私もチラッと思ったのでした(汗)



謎が解けました

(※えめきんさんのコメント参照ください)

早速DVDを確認したところ、サルがコイン持ち去るシーンがキチンと…



>すべてはパート3次第



約1年後の公開ですよねぇ。

待ち長いなぁ。あのオチだと。

では、またきてくださいね。
★★えめきんさんへ★★ (ピロEK(えめきんさんへ))
2006-07-16 23:44:55


コメントありがとうございます



>アステカコインの謎

>猿の呪いは前作のラスト、スタッフロールの後にあるオマケシーンで説明されてますよ。

>全てが終わった後、猿がちゃっかり金貨を1枚くすねています。



そうなんですかぁ…と思い、早速DVDを見直しました。

…なるほど、サルが戻ってきて1枚くすねますねぇ

アノ人のご遺体もすぐ近くにいたから、影響してたりして



では、今後ともよろしくおねがいいたします。

またきてくださいね。
★★ぷちてんさんへ★★ (ピロEK(ぷちてんさんへ))
2006-07-17 00:02:24


コメントありがとうございます



>前作をうっすら覚えている程度だったせいか、あれ?これってなんだっけ?とはてなマークが浮かび、気になりながらも画面はどんどん進むのでそっちも追いかけなくてはならず・・って感じもありました。

>猿さえも、「この猿なんだっけ」なんて最初思ったくらいで(笑)



私は、つい先日DVDを再鑑賞したにもかかわらず、最後のスタッフロールで鑑賞を止めていたため、サルの秘密に気がつかず、なんでこのサルだけ不死身なの??

って、ずっと考えてました。キチンと前作で説明ずみな部分でした。



>面白かったですが、やっぱり三作目とひとくくりで考えた方がいいんだろうなって感じですよね。



ですねぇ。

約1年後の公開っていうのは、待ち長いです。



では、今後ともよろしくおねがいいたします。

またきてくださいね。
★★あむろさんへ★★ (ピロEK(あむろさんへ))
2006-07-17 00:15:10


コメントありがとうございます



>サルは不死身だったんですね!

>私はまた...弾が当たってないのかと(爆



>予習しておくべきでしたかね(笑)



私は予習していたにもかかわらず、前作最後のシーンをキチンと見ていなかったからサルが何で不死身なのか???なまま鑑賞しました。

さきほどDVDで確認済みです。



では、今後ともよろしくおねがいいたします。

またきてくださいね。
おはようございます。 (激動侯爵)
2006-07-17 07:29:34
TBありがとうございます。



前作の伏線などがやっぱりあるのですね。



>ただ、キッチリ値段とられてるパターンだよねアレ。

前作を見ようとDVDを求めてヨドバシカメラに行ったらしっかり要らんDVDとの抱き合わせ商法してました。

(-。-)
★★PINOKIOさんへ★★ (ピロEK(PINOKIOさんへ))
2006-07-17 07:35:26


毎度コメントありがとうございます



>やっぱり1作目のほうがよかったです・・。



今回は完結していない…ということもありますが、1作目の方がストーリーもしっかりしてる感じがしました。私の中でも前作の評価が上です。

前回、なんとなくあった…ウィルのヘナチョコ度に対して、余裕のジャック…みたいな構図が、今回は意図してか?、そうでないのか?、同列になってしまっていて、

なんだかジャック・スパロウのキャラが微妙に薄くなった気も…

ジャック・スパロウが最後まで善人にならない(?)&何を考えているかもわからないから痛快感も少ないですしね。



>>名SF映画の2作目

>もちょっと思いました。

>ジャックはカーボン冷凍?w 船長だしww



色々な方のブログでも、やはりSWEP5との類似点は指摘されてるようですね。

では、またきてくださいね。
★★激動侯爵さんへ★★ (ピロEK(激動侯爵さんへ))
2006-07-17 07:59:37


おはようございます。

朝早くからのコメントありがとうございます



>前作の伏線などがやっぱりあるのですね。



前作の予習は必須かもしれませんね。

私の場合、直前に鑑賞したにも関わらず、一部見逃してたおかげで騒いだ部分もあったりしますが



>前作を見ようとDVDを求めてヨドバシカメラに行ったらしっかり要らんDVDとの抱き合わせ商法してました。



今、2枚組みのDVD出ていますね。

もし、(抱き合わせの)もう1作も観ていないなら、高くないから良いとは思うのですが、私は「デットマンズ・チェスト」のメイキング付きの「呪われた海賊たち」が欲しかったんですが、そのためだけに買わないですしね(1作めのDVD持ってるので)。

では、またきてくださいね。

今後ともよろしくおねがいいたします。
スターウォーズ・・・。 (Ageha)
2006-07-17 14:55:00
TBどうもです。



ホント、ジャックがハンソロで

エリザベスがレイアだったら、

あ〜ウィルとの結婚は破綻すんのか?か?っていう

展開でしたね。



ついでにいうと、パート3どころか

6までつくるという噂もあって、

・・・・長い長いイントロダクションのような作品に

おなかイッパイのエンタメを詰め込んで

謎はぜ〜〜んぶ来年の5月へ引っ張るなんて

あんまりだ〜〜〜〜、と、思いました。



★★Agehaさんへ★★ (ピロEK(Agehaさんへ))
2006-07-18 00:27:53


コメントありがとうございます



>スターウォーズ・・・。

>ホント、ジャックがハンソロで

>エリザベスがレイアだったら、

>あ〜ウィルとの結婚は破綻すんのか?か?っていう

>展開でしたね。



監督や脚本家が意識しているのか?

意識していないのか??

EP5との共通項は多かったですよねぇ。

本当に。。



>6までつくるという噂もあって、



4〜6作るって、ジェリー・ブラッカイマーがどこかのインタビューで言ってましたよね。以前。

ダレないんであれば、楽しみ。

続編とかいくらでも作れそうな作品ですしね。

次回作はアジアが舞台との事…すでにカリブ海じゃないですが楽しみです。

では、またきてくださいね。
TBありがとうございます♪ (こでまり)
2006-07-18 09:13:26
こんにちは!

面白かったんだけど、続きものになってるせいか、

ちょっと消化不良のような感じでしたね〜

いやぁ〜、来年のGWまで待たなくちゃいけないとは・・・

あの人が復活したのは、ジャックの元カノがブードゥー教の人間だったからなんですね〜

パンフを読んで納得。
TBありがとうございました (ななな)
2006-07-18 17:39:31
この映画はこのドンチャン騒ぎが楽しめちゃえば勝ちですよね。

あとは3をしっかり作ってくれればそれでokです。

期待しすぎるとダメだからちょっとだけ期待して5月を待ちたいと思います。

ジャック船長の存在感が薄れていたのは私も感じました。

それは私がただ単にウィルに釘付けだったからか何なのか解りませんけど(笑
こんばんは (カヌ)
2006-07-18 22:45:41
今回は観るの早かったですね〜、負けた(^^;

ジャック・スパロウは、会話自体が少なかったですよね。それが余計に存在感薄くなったと感じる部分じゃないでしょうか。

『魁!! 男塾』の宮下あきらも蘇らせますよ(^^;
★★コメント感謝です★★ (ピロEK(こでまりさん、なななさん、カヌさんへ))
2006-07-22 08:11:04
★こでまりさんへ★



コメントありがとうございます



>いやぁ〜、来年のGWまで待たなくちゃいけないとは…



ですねぇ。来年の5月にはお話忘れてそう…



>あの人が復活したのは、ジャックの元カノがブードゥー教の人間だったからなんですね〜

>パンフを読んで納得。



パンフにはそんな補足説明が書いてあるんですか。

映画観てるだけじゃわからないですもんねぇ。

人気作品だから、メディア・ミックスな戦略も始まってるみたいですし(小説とかありますもんねぇ)…SWみたくなっていくんですかねぇ。

では、またきてくださいね。









★なななさんへ★



コメントありがとうございます



>この映画はこのドンチャン騒ぎが楽しめちゃえば勝ちですよね。



この映画の本質は、ストーリーではなくてソコですよね。やはり。

では、またきてくださいね。









★カヌさんへ★



毎度コメントありがとうございます



>『魁!! 男塾』の宮下あきらも蘇らせますよ(^^;



江田島平八塾長なんか、宇宙空間に放り出されても生きてなかったですか(?)たしか。

ジャンプは生き返りますよねぇ確かに…

デスノート以外…

では、またきてくださいね。
こんばんは! (ray)
2006-07-25 20:37:19
「パイレーツ〜」の記事へTBありがとうございました!

今作はちょっとドタバタっぽかったですね。前作も少し大味なところありましたけど、一作目のインパクトでカバーできてたと思います。何と言っても、ジャック、ウィル、エリザベスのキャラが素敵です(^^)

個人的には、ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の顔がもうちょっと人間味があればなぁ、と言う感じです。。





初めまして (Yu-)
2006-07-27 22:41:02
TB有難うございました。

私は2作目からの視聴のうえ、予習もなし、ただただドタバタを楽しんでまいりました。

でも、3作目を観なくては・・・
TB有り難うございます♪ (アキラ)
2006-07-28 10:32:59
いつも素晴らしい映画の記事で感心しております。

そういえば猿の事は失念していました(^_^;)

そうか〜前作でそんな事があったんですね。

実はトイレに行きたくて、テロップが流れている所で出てしまったんですよ〜(つД`)

そんなエピローグ的な映像が残っているとは知りませんでした。

以前も「コンスタンティン」でやられましたね。

よっしゃ〜!又リピーターとなって、見に行きます♪
★★みなさんコメント感謝です★★ (ピロEK(rayさん、Yu-さん、アキラさんへ))
2006-07-29 14:04:28
★rayさんへ★



コメントありがとうございます。



>「パイレーツ〜」の記事へTBありがとうございました!



こちらこそありがとうございます。



>今作はちょっとドタバタっぽかったですね。前作も少し大味なところありましたけど、一作目のインパクトでカバーできてたと思います。何と言っても、ジャック、ウィル、エリザベスのキャラが素敵です(^^)



今回はドタバタや雰囲気を楽しむのが正解でしょうね。

3年ぶりのお祭りという感じでした。



>個人的には、ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の顔がもうちょっと人間味があればなぁ、と言う感じです。。



クリーチャーすぎるあのデザインは確かに、やりすぎ感もありますね。

「フライング・ダッチマン」の乗組員だけ日本の特撮みたい(?)だったのは私も気になっていました。

もっと人間ぽいほうが良いかも知れないですね。フィギュア売るためなのかなぁ??とか思ったりして。

では、またきてくださいね。

今後ともよろしくおねがいいたします。









★Yu-さんへ★



コメントありがとうございます。



> TB有難うございました。



こちらこそありがとうございます。



>私は2作目からの視聴のうえ、予習もなし、ただただドタバタを楽しんでまいりました。

>でも、3作目を観なくては・・・



1作めの鑑賞は是非オススメします。

1作目観ていないと、2作目はドタバタした挙句、オチナイ映画という感じなんじゃないでしょうか。

…3作目は待ち遠しいです。

では、またきてくださいね。

今後ともよろしくおねがいいたします。









★アキラさんへ★



コメントありがとうございます。



>いつも素晴らしい映画の記事で感心しております。



なんとも勿体無いお言葉です。

私の記事は、内容が無いので結構コンプレックスだったりするのですが、

褒めていただけるなんて光栄です。



>実はトイレに行きたくて、テロップが流れている所で出てしまったんですよ〜(つД`)

>以前も「コンスタンティン」でやられましたね



前作のラスト、私は何度か観てたんですが、今回は完全に記憶から抜け落ちてました(直前のDVD鑑賞ではすっ飛ばしていたので)

今回に関しては、最後に立つ人って結構多くて、今回は何かあるの知っていたので、みなさんを止めたいぐらいでした。

「コンスタンティン」でも最後にありますよね。古くは「ヤング・シャーロック」とかでも

では、またきてくださいね。

今後ともよろしくおねがいいたします。
Unknown (ルーピーQ)
2006-07-30 00:06:54
ピロEKさん、今晩は☆

私も、「いつ佳境に入るの!!?」って思いながら観ていました。^^:

いやぁ、まさかあんな終わり方だとは思っていなかったので…。

ホント、某有名SFのような印象ですね(笑)

全体的に楽しめましたが、ちょっと上映時間が長く感じてしまいました。

消化不良なので早く次が観たいです〜!

TBありがとうございます♪ (奈緒子と次郎)
2006-07-31 12:48:05
メインの3人だけかと思いきや、

『1』からの登場人物が続々と出てきたので

かなり嬉しかったです(^o^)

『3』楽しみですね〜。
★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(ルーピーQさん、奈緒子と次郎さんへ))
2006-08-01 21:10:09
★ルーピーQさんへ★



いつもコメントありがとうございます



>「いつ佳境に入るの!!?」って思いながら観ていました。

>全体的に楽しめましたが、ちょっと上映時間が長く感じてしまいました。

>消化不良なので早く次が観たいです〜!



いろいろなブログを拝見させていただくと、ほとんどの方が「長い」「オチない」という評価をされているにも関わらず、「でも楽しかった」「早く続きを」と言っているようですね。

3作目のハードルって、自ずと高くなっているんですが、期待しすぎて大丈夫かなァなんて思い始めております。

では、また来てくださいね。









★奈緒子と次郎さんへ★



コメントありがとうございます



>メインの3人だけかと思いきや、

>『1』からの登場人物が続々と出てきたので

>かなり嬉しかったです(^o^)



続々と…というより、ほとんど登場でしたね。

メインっぽい人(?)の中では、鍛冶屋のオヤジと、「1」でジャック・スパロウ上陸のときにいたすっとぼけた二人組の海兵が出なかったぐらいじゃないですかね。

では、また来てくださいね。
双子 (にら)
2006-08-03 09:41:58
某ウォーズのように、ウィルとエリザベスが双子と思わせといて、じつは最後に出て来たあの人が双子だったりして。

あの人の双子と思わせといて、じつは顔の皮を剥いだら、その正体はジャック・スパロウだったりして。



3作目の冒頭は、きっとそんな感じです。



パイレーツ?某ウォーズ?と思わせといて、実は「MI4」だったりして。



てなわけで、TBありがとうございました。
★★にらさんへ★★ (ピロEK(にらさんへ))
2006-08-05 08:40:24


コメントありがとうございます。



>某ウォーズのように、ウィルとエリザベスが双子と思わせといて、じつは最後に出て来たあの人が双子だったりして。

>あの人の双子と思わせといて、じつは顔の皮を剥いだら、その正体はジャック・スパロウだったりして。

>3作目の冒頭は、きっとそんな感じです。

>パイレーツ?某ウォーズ?と思わせといて、実は「MI4」だったりして。



何でもなかったような顔して出てくるんでしょうね。ジャック・スパロウ。

にらさんが予測されてる(?)どの展開でも不思議じゃなかったりして…

…というか、「MI3」は観ていないので、この冗談↑の意味がイマイチわかんなかったりします。

スイマセン

では、また来てくださいね。
楽しんできました (ジュン)
2006-08-06 21:13:54
1は人にあきれられるほど何度も見ました。

なので予習はバッチリ。

とてもわかりやすく本作も観れました。

でもいっしょに行った子はラストに登場のあの人のシーンで

私が「あっ!」とつぶやいたら「誰!?」と聞いてきました(笑)

その子パイレーツの大ファンなのにすっかり忘れてたそうです。

やっぱり続けて観た方が驚きや楽しみも大きいですね。

次は5月だとか・・・長い。。。

今回のを忘れないうち早く観たいですね。
Unknown (rain)
2006-08-09 01:44:13
こんばんは。



今回は確かドタバタ劇が多かったですね。前作よりもコミカルなシーンが多かったと思いました。



エリザベスはジャックに引かれつつあるような感じでしたよね〜確かに似てますね・・SW(笑)パンフに「ジャックはハン・ソロ」のような役回り・・・みたいなことが書いてありましたし。



早く3が観たいです(^^)









★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(ジュンさん、rainさんへ))
2006-08-13 00:47:35
★ジュンさんへ★



コメントありがとうございます。



>1は人にあきれられるほど何度も見ました。

>なので予習はバッチリ。



やはり、1作目熟知の上での鑑賞が、この作品鑑賞作法のようですね。



>でもいっしょに行った子はラストに登場のあの人のシーンで

>私が「あっ!」とつぶやいたら「誰!?」と聞いてきました(笑)



ご友人(女性??)はカッコイイ俳優にしか目が行っていなかったのかもしれませんね前作

では、またきてくださいね。









★rainさんへ★



コメントありがとうございます。



>今回は確かドタバタ劇が多かったですね。前作よりもコミカルなシーンが多かったと思いました。



多かったというよりも、全編ドタバタ劇でしたよね。後半少しだけ真面目っぽくて

では、またきてくださいね。
TB、感謝します♪ (カゴメ)
2006-12-25 08:48:09
>サルだけアステカコインの呪いが解けていないの??

あすてかこいん? システインじゃなくって?(笑)
カゴメはもぉ全っ然忘れてますよ、一作目の内容(笑)。
覚えてるのは水で透けてるエリザベスのブラウスのみっ。

>超有名SF映画の2作目に、なんだかこんな展開あったような。

三作目では、靴紐親父が電撃受けながらもディビィ・ジョーンズを海中に投げ落とす予定です(笑)。

ところで、
キーラについての記述がほとんどないですな。
ま、奥さんがいるからなぁピロEKさんはっ!(軽嫉妬笑)
★★コメントありがとうございます〜その13ぐらい〜★★ (ピロEK(カゴメさんへ))
2006-12-31 10:15:09
★カゴメさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
今回もたくさんのコメントいただいたのに長々と放置してスイマセン。
(25日はカゴメさん、お休みだったのですかね?)
あと、本年は本当にお世話になりました(他の記事にも何度か同じ件を書くかとは思われますが気にしないで下さいね)。

>三作目では、靴紐親父が電撃受けながらもディビィ・ジョーンズを海中に投げ落とす予定です(笑)。

キーラ・ナイトレイの首を鎖で繋がれた奴隷衣装(ビキニ)とかもイイかもですねぇ。

>キーラについての記述がほとんどないですな。
>ま、奥さんがいるからなぁピロEKさんはっ!(軽嫉妬笑)

そういえば触れていなかったです。
キーラは「プライドと偏見」の方がイイですねぇ。
この映画の主役は、彼女でなくてヤオイ女子どもに人気の二人ですからね(苦々笑)。
あんまり目立たなかったのかな。私の中で。

では、また来てくださいね。来年(2007年)もよろしくお願い致します。
TBありがとうございました (can)
2007-03-25 20:20:04
直前に1作目を復習したのに、
「これ誰だっけ?」なんて思うシーンが多くて、結構疲れました

3作目を観ないとこの作品は評価できないですね〜
でも、ドタバタシーンが多かったのは個人的にはちょっと残念でした
"笑わせようとしてないのに笑えちゃう"っていうシーンが好きなので・・・・
★★コメントありがとうございます〜その14〜★★ (ピロEK(canさんへ))
2007-03-28 21:14:29
★canさんへ★

たくさんのコメントありがとうございます

>「これ誰だっけ?」なんて思うシーンが多くて、結構疲れました。

何度か観ているはずなのに、割と忘れていることが多いんですよね。こういう続編モノって。

>でも、ドタバタシーンが多かったのは個人的にはちょっと残念でした
>"笑わせようとしてないのに笑えちゃう"っていうシーンが好きなので・・・・

確かに今回は“狙った感”が否めない部分もありましたね。
3作目はキッチリとテンションを整えてくると個人的には期待しております。お互いに楽しみにしておきましょう。
では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

186 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
前作のスタッフ、キャストの殆どが顔を揃えた『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編を先行公開で観て来ました。 主演は勿論ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの3人で、監督のゴア・ヴァービンスキーは『ザ・リン ...
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくら ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
映画〜パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ〜(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。 デ ...
パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズチェスト〜 (minaの官能世界)
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。 私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Take it Easy)
変に大人ウケを狙わず、子供が喜びそうな、ディズニーアニメっぽいベタな笑いを満載して、豪華キャストによるハイクオリティーな「おこちゃま映画」として作られているところが良い。 とにかく楽しい!面白い!
がっかり・・・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ポコアポコヤ 映画倉庫)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト、先行上映に今日行って来たところです。1作目は内容いかんとして、ジョニーデップ演じるジャックスパロウが、凄く可笑しくて良い味出してたので、続編が出来る
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は? (万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記)
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (5125年映画の旅)
警告!! この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。 全世界待 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぷち てんてん)
先行上映ですね。前作をおさらいしてから見るのがいいでしょう。実際、映画館を出たあとにすぐに「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見直そうと、DVD借りにいったんですが、遅かったあ〜。みんな借りられていました。そんなわけで、これだけは知 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (土曜の夜は・・・)
story  2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (ラムの大通り)
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。 どうだった?  「いやあ、さっき歯医者さんの受付で この映画の話になって 『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。 どこからそんな情報が入ったのか、 ぼくは前作より遥かに楽し ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (なんでもreview)
スター丸見え大運動会!
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」 (風舞桜)
先行上映で見てきました。 前作も良かったですが、今回のもかなり良かったです。 もう、全部話したいくらいです(>_
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞★日記・・・)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (色即是空日記+α)
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~撚(カロパパ作) 今日のはこっちです漣 とっにかくステキでした連ジョニーデップ烈&#63 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』 (映画館で観ましょ♪)
ホントはどのくらい強いの? ホントにそれって信じてもいいの? で、本当は本当はいい人なの? どうなのぉ〜〜〜? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつ
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (ぱたにゃん@BLOG)
           Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest 今度はどんなんかなぁ〜スパロウ船長!と楽しみにしつつ 先行上映に行って来ました。 けど、個人的にはかなり複雑な気持ちに。微妙やなぁ。 結構笑わせてもらったのですけども、ごち ...
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
スターウォーズへの道、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (「USAのんびり亭」映画情報)
公開初日の昨日金曜日1日で$50Mを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト (気まぐれ足跡 2)
観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ〜!」という 来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑) とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、 後半はドキドキ感満載という、ある意味パイレーツ的にはお約 ...
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス... (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.disney.co.jp/pirates/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオラン ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』とラム酒 (映画とお酒と・・・エトセトラ)
本日先行上映ということなので、 早速見に行ってきました。 やっぱり痛快な映画ですね〜 でも今回のデッドマンズチェスト 来年公開予定の3のための映画だったんですね。 スターウォーズで言えば、 エピソード2や帝国の逆襲のように、 この中 ...
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写) (APRIL FOOLS)
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね〜。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (моя комната 〜まやこむなた〜)
公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (OH! MY ブログ!)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト の先行上映を見てきました。 ジャック・スパロウ役のジョニーデップがいいです。 2作目の作品ってできが落ちるのが結構あるけど、これはむしろ面白くなってると思います。 笑いあり、スリルありでとても ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 監督:ゴア・バービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、    ビル・ナイ 不死の海賊バルボッサからブラックパール号を取り戻し、海賊稼業に明け暮れる ...
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う〜ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (激動侯爵 動乱記)
久々ジョニー・デッィプ見たさにレイトンショーに引き込まれる。先行上映だったのね
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (SmallTalk)
前作の復習も済ませたことだし、レイトショーで『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』(2006年/米国 原題:PiratesoftheCaribbean:DeadMan'sChest)を見てきた。以下、感想を箇条書きに(ネタばれ部分は反転)。・“北を指さないコンパス” ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (カノンな日々)
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核 ...
3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (水曜日のシネマ日記)
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
『Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest』 (Antique)
パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/} ※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (アンディの日記 シネマ版)
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト- (白梟 's)
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編、パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・...
DEAD MAN'S CHEST (type C)
監督: Gore Verbinski脚本: Ted Elliott, Terry Rossio出演: Johnny Depp, Orlando Bloom, Keira Knightley, Bill Nighy etc...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (まったりでいこう〜)
異常ともとれるパイレーツのフィーバーぶりに少々気後れを感じてしまいますね(笑)でもまあ楽しみにしていた作品なので、先行で観ることにしました。館内も激混みで(特にグッズ売り場がありえないくらい混んでた)入る
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (引篭もりぎみなKAZのつぶやき)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 製作総指揮:ブルース・ヘンドリックス     エリック・マクレオド     チャド・オマン     マイク・ステンソン 脚本:テッド・エリオット     テリー・ロッシオ 撮影:ダリ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (琴線〜心のメロディ)
【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:SF・ファンタジー】 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 昨日、先行ナイトショーに行ってきました! 昨日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (物・モノ・mono)
ワーナーみなとみらいのスクリーン8の選考上映で、初S席で鑑賞しました。 横浜の花火大会があるので、ほぼ全ての映画が完売でした。 テーマとしては、ディヴィ・ジョーンズとの対決と思わせ、 裏テーマは、エリザベスに翻弄される男3人といった感じなんでしょ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (いつか どこかで)
見てきました。去年から待っていた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006) (萌映画)
なんでもあり過ぎませんか? とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか 先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^; お話は「ブラックパー ...
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画を観たよ)
困る〜!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からは ...
パイレーツ・オブ・カリビアン 「デッドマンズ・チェスト」 (Coolog)
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (the borderland )
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはず ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (the borderland )
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはず ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (何曜ロードショー)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝〜♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」90点。 (mountain77 D.Reverse side)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hp いやー、待った。 待った甲斐があった。 めっちゃ面白い! パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) 第一作の素晴らし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観た (ぱるぷんて海の家)
パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですが なにげにいまいち!! そりゃー確かに面白かったですよ、馬鹿馬鹿 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員です。 前作、ちょっと記憶から外れかけてきましたが、どう ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観て来ました! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタ ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チ (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (pure's movie review)
2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ CAST ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ...
「デッドマンズ・チェスト」観てきました!! (Johnnyダイアリー)
こんにちは。Pamyです♪ イラスト教室に行く前に、あわててこの記事を書いています。 2006年7月15日、この日をどんなに待ちわびたでしょう! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。 今回は、まだ先行上映中なので、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日〜17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
パイレーツ・オブ・カリビアン −デッドマンズ・チェスト− (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」。  そして本作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストの追記。 (ペパーミントの魔術師)
まずはじめに。 今日のエントリは「パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち」と 「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」の ネタバレになりますので、見ていない方は スルーしてくださいませ。 それにしても、パート1の人気に便乗して、 パイレー ...
パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストがなんと史上最高の興行収益! (話題のナレッジベース)
超話題作「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」が、オープニング興行成績でぶっちぎりの“三冠王”を遂げた!全米興行収入ランキングは「パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト」が2週連続トップ。いよいよ7/22(土)に公開される「パイ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (【極私的】Movie Review)
原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン (気になるフィギュア & ホビー)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストジャック・スパロウ 18インチ トーキング・... 特価 7,429円 (税込7,800円) パイレーツオブカリビアンデッドマンズ・チェストジャック・スパ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ナナシ的エンタメすたいるNet)
丸の内東映2で今日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を 見てきました。 空前の大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の待望の第2作。 主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ以下、前作 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ〜ん〜)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました〜♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
デッドマンズ・チェスト (FU -log-)
観てきました。デッドマンズ・チェスト。 楽しみにしてる映画は 作品を観るまでなるべく情報を入れないおいら。 今回も雑誌とかTVの特集は極力見ないようにしてたら、 ビックリしてしまった!1話完結じゃないやん!! も〜、心構えできてなかったから 「どうやっ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズチェスト観たぁぁぁ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
ついに観ましたよぉぉぉ!デッドマンズチェストっっ!! 賛否両論な記事を色々目に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (memo memo)
本日は先行で『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見てきまし
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きょうのあしあと)
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも〜、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ray’s home)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」初日!見てきました。 人気映画の、また好きな映画の続編と言うことで、期待半分、不安半分といった気分でしたが・・・確かに、おなじみのキャラクターたちにスクリーンで再会できたのは嬉しかったです主 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (英語めぐり)
先行上映で行ってきた。 ネタバレなし。 トレーラーすら見たことがないという、見事
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (good life --異国文化万歳--)
記録をめちゃめちゃ塗り替えている「パイレーツ・オブ・カリビアン」の 続編。1作目がすごい好きで、ジョニー演じるジャック・スパロウが魅力的 で最高なわけで。なので、本日見てまいりましたが・・ なんだか、CG使い過ぎ&あんまりスパロウ船長が活躍して ...
パイレーツ・オブ・カリビアン公開! (bistre)
デッドマンズ・チェスト見てきました! 思う存分ネタバレします↓
「パイレーツ・オブ・カリビアン」DEAD MAN’SCHEST (ぐるぐる日記)
行ってきました。 甥っ子姪っ子母の引率なので吹き替え版のほうです。 感想。 面白かった!!!(‐^▽^‐) ・・・・の一言です。 ジェットコースターの面白さでしたね。 一作目が一回転のジェットコースターなら、今回は3回転半ぐらいはかましてくれ ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (+Think)
 待望の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、先行上映で見に行ってきていました。実は。  なんかもう何語ってもネタバレっぽいので、以下隠します。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (FREE)
2006年 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ 、
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (eclipse的な独り言)
 特大ヒットです。記録を作りました。でも評判よくありません。どうしてでしょうか
鑑賞♪POCデッドマンズ・チェスト:画像 (Tv_Catch_Up 【テレビをつかみ取り】)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 さらば!ジャック・スパロォーウ!! 【 繋ぎのシリーズ2作目 】 観てない方向けに感想を掲載します。 シリーズ3作目(06'11月頃)の公開に続くお話です。 観ない場合は アレ? となってしまうので ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (映像と音は言葉にできないけれど)
まさか今日から先行上映だと知らず、会社の帰りに劇場に寄ったら上映していたので、足が吸い込まれてしまいました。これはもう大画面とサラウンドで観る映画のお手本的エンターティンメントです。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´〜`i)) ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (SSKS*)
オフィシャルサイト 2006 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー キャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ ストーリー:前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (レンタルだけど映画好き )
さらば、ジャック・スパロウ―― 2006年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド /ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス / ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、公開 (Mugen Diary)
本日公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の情報を。 ディズニーランドの名物アトラクション、\"カリブの海賊\"を壮大なスケールで映画化した、人気海洋アドベンチャー活劇の続編。 出演:ジョニー・デップ(ジャック ...
映画@パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (sattyの癒しのトビラ)
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、 再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船 フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズに もうじき魂を奪われようとしていた。。 13年前にブラッ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは挙式目前で 英国軍に捕らえられてしまいます その理由は海賊ジャック・スパロウを逃がした罪だと・・・ その罪を恩赦するので スパロウの羅針盤を持 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは挙式目前で 英国軍に捕らえられてしまいます その理由は海賊ジャック・スパロウを逃がした罪だと・・・ その罪を恩赦するので スパロウの羅針盤を持 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の感想 (Mugen Diary)
日曜日に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映に行ってきました。 感想としては、まさしくエンターテイメント映画。面白かったですね。 1作目よりかなり笑える展開で、スタッフ・キャストが楽しんで作っていることが伺える内容だ ...
「パイレーツ」先行込みで歴代第3位 (映画コンサルタント日記)
いよいよ本上映がスタートしました「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
<MARQUEE><B><font color="#FF0000" size="+2">パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト</FONT></B></MARQUEE> 本日、子供達と劇場へ観に行って来ました〜! ジャック・スパロウ船 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (スナフキン・レポート♪)
ところで、ディズニーランドの“アトラクション”では、“カリブの海賊”が一番好きなんです〜だから??「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 見てきました〜〜公式サイトは・・・こちら今回も、ジョニーデップの“ジャック・スパロウ”相変 ...
さらば、ジャック・スパロウ― (JUMP OVER THE MOON)
―あれから3年― 孤高の海賊ジャック・スパロウは”深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズと交わした「血の契約」を果たす時が来た・・・ 待望のパイレーツ・オブ・カリビアン2「デッドマンズ・チェスト」 今回のジャックはさらにコミカルになっていました。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
『「パイレーツ・オブ・カリビアン』 (Yuのつれづれ日記)
きょうは久しぶりに映画に行きました。 観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」(デッドマンズ・チェスト)です。 チケットは売り切れの館内放送があり、わたしの観た回は満席でした。 レディスデイでしたので、ほとんどが女性で若い人が多かったです。 私は何 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜 (KAIEN’s ScrapNote)
観て来た。 いや、タイトルの響きが良いね! なにか。 結論からいうと。 観とけ!
【海浜幕張で】パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ジキルハイドのバックパス)
【以下、ネタバレ無し安心してお読みくだされ】 仕事の帰りのレイトショーに飛び込んだ。200円安い。 自宅の近くに映画館があるということは嬉しいものだ。 こんな時間から映画みる人ってどんな人かのオーと思ったが、若いカップルばかりだ。しかも人少ない ...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞してきました全世界で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」は序章に過ぎなかった・・・。全3部作の第2章が3年ぶりに劇場公開!監督は前作に引き続き。ゴア・バ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Enjoy Life♪)
ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の 船長デービー・ジョーンズに多額の借金があった。 ジャックは自分自身の保身のため、 仲間であるはずのウィル・ターナーやエ リザベス・スワンを裏切 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (バラ肉色の生活)
とうとう公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。噂は嘘じゃなかった!面白くない訳がないのだ!
パイレーツ・オブ・カリビアン (メモちょう)
観たー!15日の先行上映。パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目、デッドマンズ・チェスト。んもう観たくて観たくて3年前からずっーーと楽しみにしてた。んもうジャック・スパロウ大好き!!!ジョニー・デップ来日してたけど、もし会えるなら、ジョニー・デ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ *監督:ゴア・ヴァービンスキー 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事 ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝〜♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画大好き☆)
観てきました
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト (ひとりごと)
1作目より好きです。 この夏休み一番の目玉だし、既に大ヒットしてるし、デップの株はいつの間にかうなぎ昇り状態。なのでツッコミは不要!!細かいことは気にすんな!!勢いだけで話が進んでるけどそんなことは目をつぶれ!!とにかくおおらかな気持ちで、頭から ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや〜長かったわ〜。 だって2時間半くらいあったのよ〜。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちょっと話題のブログを目指して。)
TBありがとうございます。 知人がカリブ海に出張した際に、ロケに遭遇したという話を聞いてから 待ち遠しい日々を過ごした。今日、やっと、2作目に遭遇。現在も未だ 3作目を撮影中とか。今回の最後のシーンでは、3作目へのつながりを 期待させるものでした。 それ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (マボロシログ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/他前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (まるっと映画話)
いよいよ、本日から公開! 私は先週の先行で見てきました(^o^) おもしろかったです(*^_^*)大満足! ただ、1話完結で、3エピソードかと思ったら、 『2』と『3』は続き話でした。 さらに『1』とかなり絡んでいるので、 絶対に前作を予習していった方が楽しめます! ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン2〜デッドマンズ・チェスト」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて一作目を観てしまったら、直ぐにでも続編が観たくなってしまったので速攻で観賞(笑) イカレ船長も、真面目な男も、勇敢な女もみーんな健在!それどころかパワーアップしてる??(以下ネタバレあり) 今更ではあるが、例えば一作目を観ていな
さすがはジャック・スパロウ「パイレーツ・オブ・カリビアン デ... (映画好き集れ!!)
さすがはジャック・スパロウ「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」いやーさすがは、ジャック・スパロウことジュニー・デップ。またまた、大いに楽しませてくれました。前作より、スケールもアップしているし、笑いどころ満載、次々と展開する ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きました。 (田舎暮しで自給自足を応援します)
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (ねこのひたい〜絵日記室)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行った。 サンリオ・ピューロランドにも行った。 でも、東京ディズニーランドには行ったことがない。
パイレーツオブカリビアン Dead Man's Chest (月読のなんでも解析)
先週末、観てきました。 つまり、ゲド戦記を観た前日のレイトショーで。 金曜0時からのレイトショーでしたが、 公開から一週間も経ったのに6割ほど入ってました。 さすが。 ネタバレ無しの感想。 若
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作で ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ〜って感じですか。 娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。 理屈抜きに楽しむ事が出来ました。 特にアクション・シーンは常に一 ...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (CHEAP THRILL)
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (粉雪の日々是、映画なり)
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (いもロックフェスティバル)
エンドロールの最後まで観ずに席を立ってしまった方々、ご愁傷様です。 最後の最後
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ももママの心のblog)
2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/} 2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション 2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (BLACK&WHITE)
やっと!やっと観て来ました!! 長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。 私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに 当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ 泣く泣く延期
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006;米 ◆監督:「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「ザ・リング」◆出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイト/レイビル・ナイ STORY◆ジャックが過去に交わし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チエスト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラナイトレイ    ビル・ナイ しっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:] 以下、ネタバレ感想
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者、海を制する! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Hans Zimmer, Hans / Badelt, Klaus Zimmer, Pete Anthony, Delores Clay Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest [Original Motion Picture Soundtrack] (画像はサウンドトラック) 出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイト ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シェイクで乾杯!)
目の錯覚ではありません。 ★4つですが、それが何か? www
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シェイクで乾杯!)
目の錯覚ではありません。 ★4つですが、それが何か? www
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006) 151分 (極私的映画論+α)
 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (首都クロム)
 やっと観る事が出来ました!公開からおよそ一週間が経過しているにも関わらず、朝一の回も思いの外盛況。中年女性(男性も!)が多かったのが意外でしたね。終わって劇場を出た時は、既に次の回を待つ客の行列で溢れていました。凄い海賊旋風!こう言った、ター ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』・劇場 (しましまシネマライフ!)
今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト (なんちゃかんちゃ)
ジョニー・デップが流血を好まない“海賊”を演じる人気シリーズの第2弾。 前作のメイン・キャストたちが再集結し、“深海の悪霊”と呼ばれる伝説の海賊に挑むアドベンチャー
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
デイヴィ・ジョーンズが現れた…コマンド (キャスポ)
「パイレーツオブカリビアン2」見てきましたよ。面白かったー。っていうか、面白く
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
「パイレーツ」「ゲド戦記」競り合う (映画コンサルタント日記)
1周年記念と言う事で今週は記事特盛で行きます! 先週末のボックスオフィスは上位2
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】ジョ... (見取り八段・実0段)
行ってきました!先週の土曜日が公開初日だったから、5日間も我慢したわけです。やっと会えたよ〜!ジョニー!相変わらず、スクリーンいっぱいに動き回る海賊達とウィル・ターナー。笑いあり、勢いあり、笑いあり、勢い。。。だが。。。う〜ん。足りない気がする ...
PIRATES OF CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST (とりあえずインドが好き)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」をレイトショーで観て来ました! 夫はまぁまぁだったらしいけど、私は結構好き♪ しかし、いきなり続編を見ないといけないような終わり方するとは全然予想してませんでした。 家に帰ってよく見たら、 ...
PIRATES OF CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST (とりあえずインドが好き)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」をレイトショーで観て来ました! 夫はまぁまぁだったらしいけど、私は結構好き♪ しかし、いきなり続編を見ないといけないような終わり方するとは全然予想してませんでした。 家に帰ってよく見たら、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Yuhiの読書日記+α)
念願の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました!! 私はラストシーンを見終わるまで全然知らなかったのですが、今回の話って、実は 「次回へ続く・・・」だったんですね。 エンドロールが流れてはじめて「えー!終わらないんだ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Not Diary But Blog !!)
先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては、前作をかなり前に見て、内容や登場人物など詳しく覚えていない人は今 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね〜! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ〜! さすがディズニー映
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 原作 − 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ ...
【洋画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てきた。  (映画観たよ(^^))
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てきた。 昨日の予習のあとなので前作もバッチリ。 この作品に限っては前作を見ておいたほうがよいと思いました。 (観てないと最後のシーンがなんなのか全くわからない!) まだ、先行ロード中な ...
シネマ日記 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (skywave blog)
前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。 バハマ&ドミニカの海の美しさ、デイビ
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、キーラだけ見てたい★ (★☆カゴメのシネマ洞☆★)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(2006) 米PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST  監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮:ブルース・ヘンドリックス エリック・マクレオド チャド・オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (初鑑賞62本目・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆− (5段階評価で 4) 7月17日(月・海の日) 109シネマズHAT神戸シアター8 にて 17:15の回を鑑賞。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CAMARO BLOG)
前作に続き、期待を裏切らないスピード感のある面白さです。 原住民から逃れるシーンや、鍵を奪い合うシーンなんかは、少しやり過ぎかと思いますが。。 まぁ、こういうのがパイレーツ・オブ・カリビアンの魅力なんでしょうね♪ 最後のシーン、来年上映予定のパ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (銀の森のゴブリン)
2006年 アメリカ 2006年7月 評価:★★★☆ 監督:ゴア・ヴァービンスキ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (漢方薬剤師の日々&映画)
かなり遅ればせで観てしまい、感動が薄れてしまった感があります。 デップごめん{/dogeza/} 今回のデップはやや脇に回って、この2人ががんばっていました。 オーリーファンは、たまらないでしょうね。 確かにオーリー(オーランド・ブルーム)は、いくつかの作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2〜デッドマンズ・チェスト! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
パイレーツ・オブ・カリビアンを見たのですが、話題になっていただけあり面白いです。ただ、ストーリーが複雑で、よく分からなかったところも多かったのですが、何とこれはどうやらパート2の作品のようであります。(以下、ネタバレ含みます)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (映画鑑賞検定3級blog)
先行にて見に行ってまいりました!先行なのに、レイトショーだったから1200円♪ なんてお買い得なのかしら。ウフフ。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★ (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  物語の筋を理解するには前作からの流れと人物設定をよく知っておく必要があります。再度前作を見ておいたほうが良かったようですね。実はチンプンカンプンでした(笑)。 でもこの作品は見所満載のエンターテインメントですので少々話が解らな ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (りらの感想日記♪)
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 ★★★★☆ 2006/7/15  特別先行上映 ストーリー 呪われた海賊バルボッサ
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (かんべえの別館・DVD映画レビュー)
ジョニー・デップ主演の海賊映画第2弾。 前作ではジャック・スパロウ船長が海賊船を
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (奥様的部屋)
やっと観た〜公式サイト 前作の復習しておいて良かった逆に言うと前作観ていないとちょっと大変だったかも・・・・・ 復習していても細部を理解するのが結構大変だったとにかくジョニデかっこい〜小ネタ面白〜いといった部分では大満足なんだけど途中で、何度も置いて...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 07121 (猫姫じゃ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006年   ゴア・ヴァービンスキー 監督  ディズニージョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ  ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲールド  ナオミ・ハリス&...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ〜♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...