Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

Roadster+PORSCHE=Boxster(8)

2016-06-06 05:15:00 | 車・Roadster
<20160606>一生ものにしようと思っていた“NA Roadster”と“PORSCHE 964 Carrera2”…半年前に急遽両方とも手放そうと思い立ち、そしてこれら2台を足して2で割ったような“PORSCHE 986 Boxster”にしようとしたのですが、一昨日ようやくこの思いが実現しました。
          
          
          
Roadsterのオープンの爽快感と964のカリスマ性が1台で味わえるBoxsterは最高…そこで昨日はこれまでも、そしてこれからもお世話になるポルシェ専門店“FROSCH”さんに挨拶に行きました。
          
その後997を所有されているマスターのカフェ“Bass”に移動し、美味しいコーヒーとポルシェ談義を楽しみました。
          
肝心の986のドライブフィーリングは後日書くとして、今はただ986 Boxsterにして良かったと思っています。
【検索用:ロードスター+ポルシェ=ボクスター(8)】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージの様子(1)-⑤ | トップ | 腹立たしいアップグレード(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お披露目 (bass.papa55)
2016-06-06 08:47:48
昨日は お立ち寄り有難うございます。
念願のお車 手に入れて 幸せ 絶好調~~な感じ。
お似合いでしたよ~。
返信する
昨日は… (Pikimarion)
2016-06-06 20:45:21
楽しい時間をありがとうございました!今度はBass-papaさんの997とのツーショットを撮りたいと思います。近い内にまた美味しいコーヒーを戴きに行きますね!
返信する