Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

引退間近い100系(11)-②

2011-02-21 06:00:00 | 鉄道
          
<20110221>昨日の西明石駅での事…9時51分に12番ホームに着いた“三井住友色”の100系を見て驚きました。先頭部だけでなく窓より下の側面もかなりの汚れ…ブレーキシューの磨耗による金属粉がビッシリ付着していたのです。洗車していないのでしょうか…そんなはずはないと思うのですが。“三井住友色”は“白地に青線”ほど注目されないものの100系は100系…引退が間近いので美しい姿で走ってほしいと思います。
【検索用:引退間近い100系(11)-②】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退間近い100系(11)-① | トップ | デッドストックのカメラ(5) »
最新の画像もっと見る