ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

テーブルを作ろう!(完成)

2018年02月14日 06時12分22秒 | ハイエース

ウイルスバスターの再インストールでパソコンが復活しました。

久しぶりに画像ありのブログです。

テーブル作成企画開始から3週間。

ようやくテーブルが完成しました。


折りたたむとこんな感じ。

他人をハイエース乗せることは滅多にないし、折りたたむことはまずないでしょうけど。

大きさもカップホルダーもデザインもすべてオリジナルですので、使い勝手がイイのに違いありません。たぶん。

今回は、たまたま取付金具も天板も塗料もあったので、新たに購入したのはカップホルダーとネジだけです。

カップホルダーは2個で1000円ほど、ネジは134円だったので、リーズナブルに出来ました。

ちなみに、テレビ取付金具は、たぶん15年ほど前のものですが、当時20000円していたみたいです。

テレビ取り付け金具も第二の人生を歩むことになって、さぞかし喜んでいるでしょうね。



コメントを投稿