ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

地デジテレビ

2011年11月30日 06時27分35秒 | 日記
やっぱり地デジテレビは綺麗に見えますねぇ。

買い替えてよかった。

昨年辺りにエコポイントが貰えた時期がありましたよね。

電気屋に行っても、品切れや接客2時間待ち、入荷まちなど大変な時期がありました。

エコポイントは貰えるけど、接客に追われて店員の対応も悪かったし、品切れだったので購入を見送っていました。

エコポイントは魅力的だったけど商品価格が高めだった。

高くても売れる特需だったし。

地デジ化移行から半年以上経った今では、商品は揃ってるし、価格も相当下がった。

エコポイント並みに下がったから、余分な買い物をしなくてすむって訳。
テレビが見られなかった訳じゃないから見るのを控えた程度でした。

今年の春先までに地デジに買い替えた人が多いだろうし、電機屋は今後の数年間は氷河期に入るのかなぁ。

ボーナスがもらえたら、リビングの40インチ級テレビの購入を考えなければなりません。

コメントを投稿