ぼくいるよ

ウサギのちゃるを溺愛している
ぐうたら主婦の日常、あれこれ
 お月様ウサギ うー、ぼこ
   実家の猫達 のことも

ジャニーズ野球大会

2016年04月14日 | 日記
昨日は、ちことジャニーズ野球大会へ行ってきました。



光ちゃんはホワイトで3番セカンドでした。背番号は51番。

守っている光ちゃんがよく見える一塁側の26列目の席でした。
ベンチにいる時も、どこにいるかが見える席だったので
楽しめました。

岩橋くんがピッチャーでしたが、6点取られてしまって、光ちゃんが近寄って声をかけていましたよ。

表の攻撃が終わると、ジュニアの歌が始まっていました。
途中で、井上瑞稀くんが来て、タッチしちゃいました~。
橋本涼くんも来ましたが、そういう雰囲気じゃなかったのでタッチできませんでした。
ジュニアの子、顔はわかっても、名前が出てこなくて
その度に、ちこに「あの子誰だっけ?」って確認しちゃいましたよ。

永瀬廉くんも惜しいとこまで来たんですけどね~~。

4回で終わってしまって、野球としては、ちょっと物足りない感じはありましたが
その後、ショータイムがあったので時間を考えると仕方ないですね。

亀梨くんの投げる所をもうちょっと見たかったですね~。
・・・といいつつ、光ちゃんばっかり見ていましたけどね。
ベンチに居ても見えますからね~。


そして、その前の日は
岡本夏生さんとふかわりょうさんのトークイベント「ガチハル」でした。
岡本夏生さんは、欠席でしたが、行ってきました。
何があっても応援しています。

下北沢・・・遠かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿