ぼくいるよ

ウサギのちゃるを溺愛している
ぐうたら主婦の日常、あれこれ
 お月様ウサギ うー、ぼこ
   実家の猫達 のことも

ひさびさ~~

2016年04月02日 | 日記
あらら・・・
3月は2回しか更新しませんでしたね。

ちゃるは、暖かくなってきたので
ご機嫌な日が多いです。
今日は寒かったですけどね。

ちゃるの画像はまた次回・・・。


今日は、実家の近くの公園にお花見に行きました。

い~っぱい人がいましたよ。
バーベキューをやっている人が多いんですね。

私はお姉ちゃんとベンチに座って焼きそばとかスーパーで買った手巻き寿司とか
食べただけ。

公園の中でやる催し物でお母さんが踊るので
踊りを見て、混んでいて落ち着かないし
肌寒かったので、15分ぐらい歩いて、近所のお寺へ
しだれ桜を見に行くことにしました。

お寺までの道も桜がいっぱいでした。




お寺はシートを敷いてお花見している人は2組しかいなく
ベンチに座って、静かにお花見・・・という人ばかりだったので
ゆっくりと見れました。
でもすぐ帰ってきちゃいましたけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ綺麗でちね! (ぴょん太)
2016-04-03 22:47:16
卯卯~♪サクラも満開になってきましたでちね~!シダレサクラ綺麗でち~♪ボクもご主人しゃんが、昔住んでいた社宅のサクラ並木の花見に行ってきまちた。以前は夜中もずっと提灯もついて、社宅に住んでいる人達が静かにそぞろ歩きしたものでしたが、今は他所の人達が車で乗り付け、大音量の音楽、バーベキュー、ドンチャン騒ぎするでち。今年は住民のクレームで火気厳禁!20時まで!騒音禁止!と会社が動いてくれたようでちた。ちょっとは静かになりまちたが、提灯が20時になるとパッと消えて…ご主人しゃんガッカリしてたでちね~(ToT)
わ~い (るみ)
2016-04-04 21:14:04
ぴょん太ちゃんのコメントは元気になります~(*^-^*)
今はどこでもバーベキューやっちゃうんですね~。公園にもいましたよー。
提灯消えちゃうの寂しいですね~。夜桜見るのに、提灯ついてるといいのにねえ~。

コメントを投稿