ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2024.3.22.23のわんちゃん(*´▽`*)

2024-03-31 20:08:39 | わん友達☆

2024年3月22日23日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ2回目ボストンテリアのボスくん♂

22日23日と2泊してくださりました

2日目はあいにくの雨だったのでゴルフは中止

奏の森に行かれたそうです🌳🌳

ピッコラ2回目MPのロワくん♂

22日23日と2泊してくださりました

2015年3月13日9年ぶり

ピッコラも9年で大分変ってびっくりされたのではないでしょうか

23日ピッコラ常連パグの心和ちゃん♀

お目目キラキラで可愛いお洋服がお似合いの美少女

9年前心和ちゃんが初めて来てくれた時に偶然にも↓↓の武蔵くんと一緒でした

2015年2月14日まだあどけないですね~

この時はこの時でパピー感強めで可愛いです(今も可愛い

23日ピッコラ毎度お馴染みMDの武蔵くん♂

柴犬の日向ちゃん♀

オシャレで美味しいスコーンを頂きました

オーナーがパン好きだからと頂いたのですが美味しくってほとんど私が食べちゃいました

大谷選手の結婚、通訳の裏切りなど話が面白くていつも楽しい時間を有難う御座います

2015年2月14日9年前の武蔵くん初めて来てくれた時の写真↓↓

この時もすでにイケメンですね

武蔵くんのヘルニアが良くなって良かった

このままずっと健康で元気にいてね

ボスくん ロクくん

心和ちゃん 武蔵くん 日向ちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ


まんまる背中姿が良く言えばコアラ🐨
素直に言えばたくましいこむぎ姐さんの背中

私はクッションと一体になっているこの姿がお気に入りです

私達が掃除や食事の準備している時に食堂からいつも見守ってくれる可愛い癒しの存在なのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿