ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

御殿場プレミアムアウトレット

2023-05-16 10:35:04 | ししむぎポン

GW営業頑張ったご褒美に御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました~
わんちゃんも一部のショップに入れるようになったと聞いてから
むぎポンと一緒に行きたい~とわくわくしておりました
9時に家を出発して
2時間かけて11時に御殿場プレミアムアウトレットに着きました
 
『炭焼きレストランさわやか』さんのげんこつハンバーグが食べたくて
行くまでの日にさわやかの攻略法を検索してこの日に備えてました
 

難易度MAX‼休日のさわやか御殿場アウトレット店攻略法2022

静岡県のご当地グルメといえば、炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ‼ 多分、ほとんどの静岡県民の方がこういうのではないでしょうか。 静岡県内で34店舗...

ゆるゆる関西旅ログ

 
ポイントはP4駐車場に停めること
P4駐車場が一番さわやかさんのお店に近いのです
無事にさわやかさんの13時20分の予約がとれて良かった

こむぎ『その時間までお買い物を楽しみましょ~

ポン太『どこから周るの~

こむぎ『まずはゴルフエリアでお買い物よ〜

ポン太『ゴルフ始めるって言ってから全然やってないもんね
洋服買って気分を盛り上げて果たして今年こそは始められるのかっ

ちなみにわんちゃんはカートやクレートをチャックしないと店内には入れませんのでご注意を





時間が来たので駐車場に戻ってむぎポンにはお留守番をしててもらって
(この日はとても涼しくて過ごしやすい最高な日でした
いざっさわやかさんへっ
じゃじゃーんっ
静岡のソウルフード『げんこつハンバーグ』
 

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか「安心・安全・元気のでるおいしさ」で、静岡県下34店舗展開中です。

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

 
目の前でお肉を切って焼いてくれるのですが肉肉しくてジューシーで美味しいのなんのって
近くに座られた方が
『昨日さわやかインター店行ったけど予約取れなくて食べられなくて…
なので今日リベンジに来ました』と話されていました

ご飯のあとはタリーズコーヒーでデザートタイム

タリーズ久々嬉しいっ

ちなみに御殿場アウトレットのタリーズはテラス席ならわんちゃんもOKです
ご飯が終わったらまたむぎポンをお迎えに行ってお買い物2回戦

この日はGW後の平日だったので人も少ないし
お天気も良くて涼しくて富士山も見えて最高だったな
わんちゃんと一緒に入れるお店が多くて本当楽になったわ~
入れないお店も目の前にベンチが多いから
1人が店内に入って1人が外でわんちゃんを見てって時に助かりました

GAPは入れなかったのでオーナーが買い物している途中でcoachで母の日のプレゼント探し
coachはわんちゃんも入れるんですよ~凄いっ
楽しすぎて気づいたら御殿場に7時間もいました

次の日の朝食も買って帰って満足満足
は〜久々のお買い物最高でした〜
 

Enjoy Shopping with Pets! - 御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

Enjoy Shopping with Pets!

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo575)
2023-05-21 14:10:07
はじめまして こんにちは
アピールチャンスから遊びにきました。
ごはんもデザートもおいしそう♪
カフェはターリーズじゃなくて「タリーズ」ですよ~。
Unknown (piccolarouge)
2023-05-21 18:23:27
@tomo575 はじめまして( ◠‿◠ )
ブログを読んで頂きまして有難う御座います(*´꒳`*)
早速訂正させて頂きました‼️
貴重な御意見有難う御座いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿