ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2022.10.1のわんちゃん(๑╹ω╹๑ )

2022-10-17 19:37:27 | わん友達☆

2022時10月1日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ毎度お馴染みトイプードルのりくくん♂
ふくくん♂のヘッドホン兄弟

嵜本ベーカリーさんの食パンをいただきました🍞
甘くてさくさく食べれちゃう美味しさっ

そしてししまるの命日が近いこともありお花をくださいました💐
覚えていてくださり有難う御座います
更にむぎポンにも素敵なチョーカーを
お気遣いの神様凄すぎる〜
ブドウの二層ゼリーが一番好きって言ってもらえて
褒メラニアンなパティシエの心の中は喜びの舞でした
ピッコラ常連MIXのこまめちゃん♀とあずきちゃん♀

10周年のお祝いに

10周年カステラを頂きました
ふわふわで甘くて美味しかったです
2わん共おやつに夢中な真剣なまなざしがチャーミングです
MDのひのきくん♂
7か月のパピーちゃん
ひのきくん始めはオドオドしていたけど頑張ってわんこの会に参加してました
ママをとられないようにしている仕草がキュートでした
りくくん ふくくん
こまめちゃん あずきちゃん
ひのきくん
また遊びに来てね〜
 
【本日のおまけ

 
#残念なお知らせ 
毎年参加させて頂いている看板犬ランキングに今年もエントリーしたのですが落選してしまいました
こむぎも11月で14才になりラストチャンスだと思っていたので
修善寺まで行って気合いの入った写真まで撮りに行って
先着順ということだったので〆切の3日前には応募していたのですが力及ばず…
落選はしょうがないのですが
先着順なのに送った時点でもう〆切ましたとかもなく
気持ちが盛り上がってきたこんなギリギリの投票10日前に落選の連絡がきてめっちゃ凹む…
この日までにいらっしゃったお客様に『こむぎが出る予定です〜』なんて
カウンターから挨拶してたもんだから
恥ずかしいったらありゃしない🙊🙉🙈
テレビのインタビューを受けて何時に放送されますってお客様に言ったのに
全カットくらった時位に恥ずかしい🙊🙉🙈OMG
 
#うちにとっては 
#こむぎが一番 
#ちきしょー 
#出られなくて泣く
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぺママ)
2022-10-18 08:26:55
お外では撫でて〜とすりすりしてくれるキュートなこむぎちやん。お家の中では「あたしがこの家を守らなきゃ」と姐なしっかりこむぎちゃん。
そんな可愛いこむぎちゃん、落選なんて関係ないよ〜❗️
なかなか会いに行けないけれど、いつも応援してま〜す‼️
Unknown (piccolarouge)
2022-10-18 09:46:19
ぺぺママ様🐶💓
優しいお言葉ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
勝手に出られると思い込んでいたので余計に落胆してしまいましたが🤣
ピッコラルージュにとってこむぎがonly oneでありNo. 1なのは変わりないので気持ち立て直して頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも見守っていてくださって感謝感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿