ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

東伊豆クロスカントリーコース2024

2024-04-16 19:08:30 | ししむぎポン

2024年4月4日東伊豆クロスカントリーコースでお花見しました

今年はお休みの日が雨予報多かったので
お花見厳しいかなと心配していましたがギリ曇り空だったので行っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人が少ないのでランドセルをしょった新一年生達が桜と一緒に撮影してました
桜に囲まれた人が少ない場所なのでウエディングフォトなどの穴場スポットなのです



ちらっ












お花見をする人も少なくてむぎポンものびのび

ピクニックを楽しめました

(最近こむぎが日中だと眩しいのかショボショボしたお目目になっちゃう

おねだりポンちゃん



ピクニックを楽しんだ後はお散歩してまたひとつ楽しい思い出ができたね
お揃いの龍のスカジャンもきまってるね🐉
400メートルに渡り約110本のソメイヨシノが満喫できる『桜回廊』
〒413-0411
静岡県東伊豆稲取
国道135号線をアニマルキングダム方面へ
みかんワイナリーを少し上がって左です🍊
駐車場は10台~15台ほど
もう今の時期は葉桜になっていると思いますが
来年の桜の時期に東伊豆クロスカントリーコースでお花見おすすめですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿