ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2024.3.29.30.31のわんちゃん(*^▽^*)

2024-04-07 18:56:31 | わん友達☆

2024年3月29日30日31日に遊びに来てくれたお友達は

29日ピッコラ4回目トイプードルのくぅちゃん♀

遊びに来てくれた日は朝どしゃ降りでしたが

次の日はさくらの里に行ってドッグランで走ったかな

29日に遊びに来てくれたマルチーズ×ペキニーズのMIXおこめくん♂

マルチーズ×トイプードルのMIXムギくん♂はお部屋にずっと過ごされていたので

写真が撮れませんでした

30日ポメラニアン×トイプードルのMIX ゆいちゃん♀

息子様の小学校卒業旅行

息子様達の新しい門出が素晴らしいものとなりますように

30日チワワのアルムちゃん♀とクルムちゃん♀とトイプードルのポムちゃん♀

潮吹き公園に寄ってから来てくださりました

ピッコラでは楽しい思い出できたかな

ピッコラ2回目MD×トイプードルのMIX サーシャちゃん♀

30日31日と2泊してくださりました

キャラメルウィッチを頂きました

1日目は伊豆高原からピッコラまで歩いて来てくださり

2日目はニューヨークランプミュージアムに行かれてました

31日チワワの茶子ちゃん♀

この日はママさんのお誕生日記念日プラン

御家族の皆様にとって素敵な年となりますように

修善寺の虹の郷へ行かれたお二人にお帰りの時にチョッパーのストラップを頂きました
頂いたすぐ後からもう私の携帯につけさせて頂きました

くぅちゃん オコメくん ムギくん

アルムちゃん ポムちゃん クルムちゃん

ゆいちゃん サーシャちゃん 茶子ちゃん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

3月29日朝久々に携帯が鳴り出して

そうだったこの音は土砂災害警戒レベル音

外を見ると横殴りの大雨

こうなると大体うちはレベル4

お客様が宿泊していない朝で良かった

この日は結局大丈夫だったのですが

最近自然災害が多いから防災についても話し合うことが増えました

皆様の地域も無事でありますように…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿