ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2024.3.24.25.26のわんちゃん(゚∀゚)

2024-04-02 19:19:47 | わん友達☆

2024年3月24日25日26日に遊びに来てくれたお友達は

24日ピッコラ4回目トイプードルのイオンちゃん♀

オーシャンちゃん♀とアピタンちゃん♀

今回はママさんのお母様とご一緒に来てくださりました

大人になってから親と一緒に旅行するのは親孝行ですしとても素敵っ

24日ピッコラ4回目キャバリアのロンくん♂

2013年の時に来てくださった娘様が11年ぶりに遊びに来てくださりました

ロンくんもお姉さんと一緒で楽しさ倍増だね

24日チワワ×トイプードルのMIX チョコちゃん♀

一碧湖で遊んで来たんだって

全体的にトイプードルで毛色がチワワでお互いの良いところどりだね

ピッコラ常連トイプードルのくぅちゃん♀

25日26日と2泊してくださりました

銀座甘楽を頂きました

1日目は修善寺に遊びに行って来たんだって

2日目は下田海中水族館でお昼はお蕎麦を食べてきたんだって

25日ピッコラ2回目パピヨンのルナちゃん♀

虹の郷に遊びに行って来たんだって

27日でルナちゃん7才おめでとう

26日ピッコラ2回目狆の縁くん♂

お帰りの時に生サブレとちゅ~るを頂きました

伊豆の様々なペンションやホテルに泊まっているんだって

伊豆は四季折々楽しめるから1年通して楽しめて良いよねっ

26日チワワ×ポメラニアンのMIX リゲルくん♂

愛犬の駅で遊んで来たんだって

お顔はチワワでフォルムがポメラニアンで可愛過ぎるっ

イオンちゃん オーシャンちゃん アピタンちゃん

ロンくん チョコちゃん

くぅちゃん ルナちゃん

縁くん リゲルくん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ


3月27日さくらの里がどれ位咲いているかお散歩がてら見てきました










寒桜は咲いているけどソメイヨシノはこの時はまだみたいでした

奥にあるドッグランにはわんちゃんが沢山たわむれていて可愛かったなぁ

うちのむぎポンはランしなさそうだったので公園内をお散歩







ソメイヨシノの開花が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰り道に側にある奏の森にも寄って行きました🌳🦌🌳

新しく鹿のオブジェがっ

奏の森全体に沢山いましたよ

奏の森もわんちゃんが中に入れるお店ができたらいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿