ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.4.15のわんちゃん\(^o^)/

2017-04-23 17:09:49 | わん友達☆

2017年4月15日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連 トイプーの風花ちゃん♀

シーズーの亜花ちゃん♀と姫花乃ちゃん♀の美人3姉妹

みんな女の子らしいお顔でとてもお上品だね

お食事後にはポン太ともご挨拶してくれてありがとう

狆のはなこちゃん♀

大人しすぎて鳴き声を全然聞くことはありませんでした

また海が恋しくなったらいつでも遊びにきてね

ポメのマカロンちゃん♀

キツネ顔とタヌキ顔の間のようなチャーミングなお顔

もっふもふしていてヌイグルミみたいだね

 

そしてMDのマサムネくん♂もお泊りになったのですが

タイミングが合わず写真が撮れませんでした

次こそは必ず

 

風花ちゃん 亜花ちゃん 姫花乃ちゃん

はなこちゃん マカロンちゃん マサムネくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿