ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.4.14のわんちゃん(´▽`)

2017-04-23 16:54:28 | 

2017年4月14日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ2回目 トイプーの空ちゃん♀

空ちゃん人懐っこくてテンション高くて癒されました

ワンバーグ気に入ってくれたみたいで嬉しいよ

 

トイプーのリルちゃん♀とラグちゃん♀のプリチー姉妹

記念すべきFacebook50人目のお友達

お揃いのお洋服がとても似合っていて2わん共ラブリーだね

 

MIXのルーシーちゃん♀

ご家族様にとても大切にされているのが伝わってきたよ

ルーシーちゃんは

ピッコラの仲良しシーズーの龍くん&小鉄くんからのご紹介

龍くん小鉄くんどうもありがとう

 

空ちゃん リルちゃん ラグちゃん ルーシーちゃん

また遊びにきてね~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.12のわんち... | トップ | 2017.4.15のわんち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL