ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2024.4.13のわんちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2024-05-10 20:18:54 | わん友達☆

2024年4月13日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ毎度お馴染みトイプードルのりくくん♂



ししまるに可愛い胡蝶蘭と素敵な花瓶と

美味しい嵜本珈琲と塩キャラメル食パンと本2冊を頂きました

今回は体調不良で入院中のくうちゃんにお会いできなかったのは残念でしたが

じっくりお話し出来て有意義な時間を有難う御座いました

MDのりくくん♂

あちこち色んな桜を見てきたんだそうです

バンダナがカッコイイ黒い毛並みにばっちり似合っていてイケメンさんだね

パピヨンのりさちゃん♀

桜並木を見てきたそうです

綺麗な桜並木とピンクが似合うチャーミングなりさちゃんの素敵な桜ショットが撮れそうですね

この日は似たお名前のわんちゃんが多くて記念にこむぎ姐さんが看板とパチリ

りくくん りくくん りさちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ

りくふくファミリーがししまるにと素敵な花瓶と可愛い胡蝶蘭をプレゼントしてくださりました

ふくくんが虹の橋のたもとに行ってしまい

りくくんも相棒と離れてしまい寂しい思いをしたと思います

くうちゃんがきてりくくんの心も元気になったなら嬉しいな

今回はくぅちゃんが入院中のためこむぎ姐さんが遊びに来たよ

久しぶりだね

ポン太も久々に登場

りくふくくうファミリーは言葉だけでなく所作のひとつひとつで

うちのことを大切にしてくださっているのが伝わってきていつも嬉しいです

お会いする度に感謝がつのります

パパさんが送ってくださった写真のほうがりくむぎポン近めで素敵な写真

可愛い写真を送ってくださって有難う御座います

選んでくださった素敵な花瓶も大切にしますね
ポン太にまでサプリメントを有難う御座います

今度はくぅちゃんも一緒に
またみんなで会おうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿