らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

退屈かなぁ~

2024-05-01 15:00:00 | 看板犬 らん

昨日は午後から雨。 そして相変わらず風が冷たくてらんは一日震えていました。 ご主人も先週の疲れがどっと出たようでまったく元気がありません。 でも、しなくてはならないことが山のようにあって一つ一つ片付けていました。 「寒い、寒い、悪寒がする」と、言いながら。 ですから、昨日はブログをお休みにしました。 これからは書ける時に書こうと。 さて、今日はようやく晴れ間が出ました。 しかし、今日も風が冷たくてがっかりです。 それでもご主人は大量に仕入れた花苗に水やりしていましたよ。 これから北国もガーデニングの季節になりますからね。 ところで今朝らんは出勤の様子を見ていましたが、歩いている方、自転車の方はいつもより少なく感じました。 やはり10連休の方もいるのですね。らんも10日休んでみたいなぁ~。

                

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                    らん、10日も休んだら退屈だよ!と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花言葉は栄光! | トップ | らんも安心です! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事