らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

今からドキドキです!

2024-05-10 16:00:00 | 看板犬 らん

いつもご主人はニュースを見ながら朝食です。 そして、メインニュースが終わるとテレビのスイッチを切ります。が、今日はそのままにして出勤の支度です。 テレビで「母の日」をテーマにしていたからです。 街のインタビューで若い方数人に「母の日はお母さんになにを贈りますか?」またはご高齢の女性達に「母の日はなにをもらいたいですか?」など。 そうしたら皆さん、やはりお花を贈りたいし、お花をもらったらうれしい、と答えていました。 それを聞いたご主人は小躍りして「らん、やっぱりお花だって!」と、感極まっていました。 最後にカーネーションの映像になったのですが、これって花しゅうのお店! そう、昨日テレビ局が来て撮って行ったのですが、なにに使われるのか説明がなかったので驚きです。 さて、昨日はその前に大物タレントさんが来ましたが、今日スタッフさんが来て全国放送になるそうです。 らんはもうお店が全国区になるのかと今からドキドキしています!

                 

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                  らん、スカウトされたらどうする?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで | トップ | 24℃の予報ですが »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事